無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1/25~1/31の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は想いをつらぬいて

占い

1月最終週です。自粛生活が終わるのか、まだ続くのか……?

消極的になりやすい一週間ですが、革命の星・天王星とアクティブな火星がちょっと驚きの展開をもたらすかもしれません。

急変や想定外の出来事は冷静に受け止めると良さそうです。

そんな1/25~1/31の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきましょう。

11位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

自信がゆらぎやすい一方で、「私にはこんな魅力があったんだ」とハッとさせられる週です。

自粛ムードに気が引けて積極的になれないなら、自分を見つめ直すことが大事。有意義に過ごせるでしょう。

自分のセールスポイントがいつの間にか変わっていると気づくかもしれません。

また、31日からは自意識過剰になって恋の最終ゴールを見誤る可能性があります。

たとえば今まで興味がなかったのに急にハイスぺ志向になるとか、あるいはその逆など、意識が急変する場合は自分の心と冷静に向き合ってみて。

付き合う・別れるという重大な判断は場当たり的にしないほうがいいでしょう。

10位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

29日以降は恋が動きやすくなり、停滞していた関係にも突破口が見いだせるでしょう。

ただ、そのきっかけは自分がスタンスを変えることにあります。

好きな人の色に染まることで気に入ってもらおうとするのは、やめたほうがいいかもしれません。

素の自分を出すタイミングです。

また、本音を言って彼がいまいちなリアクションを見せたら、潔い判断を下すことが大事。

そもそも価値観が合わず、あなただけ我慢していたのかもしれません。

逆に、素の自分を見せることで一発逆転が叶う可能性も。結論はどうあれ「答え」が出やすい週です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ