無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白T or 黒Tどっちが使える?春の最旬Tシャツコーデをまとめました♡

この春夏も、Tシャツが大活躍。白Tと黒T、あなたはどちらのカラーがお好みですか?今年の夏の参考に♡白T&黒Tの最旬コーディネートを集めました。

2018年5月
ファッション

この夏もTシャツコーデが大人気♡

wear.jp

今年の夏も、Tシャツを使ったコーディネートに注目が集まっています。毎日コーデに大活躍するTシャツですが、あなたはどのカラーのTシャツがお好みですか?

wear.jp

今回は、そんな大人気のTシャツコーデの中から、白&黒の2大人気カラーのTシャツコーデをピックアップ♡あなたが目指すスタイルがきっと見つかる!最旬のTシャツコーデをお届けします。

ナチュラルでマッチしやすい♡白T編

①ブラックパンツでモノトーンに

wear.jp

白Tシャツはブラックパンツと合わせることで、メリハリのあるスタイリングを目指すことができます。ジェンダーレスなカラーコーデには、イヤリングやアクセサリーで女性らしさをプラスして。

②カーキスカートこなれスタイルに

wear.jp

甘くなりがちな白Tのスカートスタイルは、カーキカラーのスカートをチョイスすることでヘルシーな印象に。カーキカラーは白の印象をよりピュアに仕上げてくれる嬉しい存在です。

バルーンスリーブドロップショルダーカットソー

KOBE LETTUCE

¥ 1,890

白Tシャツも、バルーンスリーブならフェミニンな印象に。スカートスタイルにぴったりな華やかなデザインのTシャツです。

商品詳細
バルーンスリーブドロップショルダーカットソー
zozo.jp
商品詳細

③ブラウンカラーでリゾートスタイルに

wear.jp

ブラウンカラーのスカートで、リゾート感のある大人スタイルにチャレンジ。夏素材のアイテムを取り入れることで、エキゾチックなリゾートコーデにまとめることができます。

テンジク無地ポケットT

BAYFLOW

¥ 3,456

ポケットがあることで、こなれ感のあるTシャツスタイルに。毎日のデニムコーデに変化を与えてくれるアイテムです。

商品詳細
テンジク無地ポケットT
zozo.jp
商品詳細

④キャミワンピースのレイヤードに

wear.jp

キャミワンピースのレイヤード使いには、白Tシャツが最適。鮮やかなカラーのワンピースの存在感を引き立てつつ、上品な着こなしが叶います。

記事に関するお問い合わせ