無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元を綺麗に見せてくれる♡「スピネイル」が魅力的

ビューティ

スピリチュアルネイルが素敵

네일어라모드 Nail A La Mode on Instagram: “-
-
봄날 수련 💜옆으로 넘겨보세요
실물👍🏻
-
저희 디자인 사용하실때에는 출처태그를 꼭 부탁드려요!!
@nailalamode
요렇게요😀
-
#네일어라모드 #봄네일 #naildesign #spring #nailswag #nacovi #나코비”
instagram.com

ツヤ感により魅力的なオーラを生み出すスピリチュアルネイル は、今注目の流行ネイルです。今回は高貴かつキュートな雰囲気のスピリチュアルネイルをご紹介致します。

キラキラ感がたまらない♡

手元を見る度に元気になれそう

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

輝くピンクが印象的なこちらのネイルは、手元を見る度に元気が出そうです。また、ジューシーな仕上がりになっています。今の季節に人気のフラワーデザインも取り入れたおしゃれでキュートなネイルアートです。

ショートネイルさんにもおすすめ◎

더기네일 on Instagram: “누드톤 그라데이션 🌸
주말 벚꽃놀이랑 세상잘어울림 룰류🎶
.
.
#그라데이션네일 #자개네일 #봄네일”
instagram.com

ショートネイルさんにおすすめなのがこちらのネイル。シンプルながらも幾何学模様がアクセントになっています。主張しすぎないゴージャス感が可愛らしく、お出かけネイルにも最適です。

ツヤ感とキラキラ感が素敵

透明感あふれるピンクのベースカラーに、オーロラのキラキラ感がポイントです。こちらのデザインは、女子力も更に上がりそうですよね。細めのワイヤーを使用することでおしゃれ度がアップします。

ラメの輝きが周囲の目線を集める

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ラメがポイントのこちらのデザインは、可愛らしさだけではなくゴージャス感も出ます。ラメ、ワイヤー、ホロ等の輝きを集めるパーツを使用したこの季節にぴったりのデザインです。

上品さも演出できる

picture
nailbook.jp

スピリチュアルネイルは、キュートさやゴージャス感だけではなく、上品なネイルにもぴったりです。品があるため落ち着いた印象を与えることができます。この季節にぴったりの上品ネイルです。

フットネイルにも

足元からおしゃれさを演出

キラキラと輝く仕上がりなので、足元から存在感を発揮できます。サンダルやパンプスの季節がやってきた今だからこそ試したいネイルの一つです。キュートでゴージャスな足元を演出してみてはいかがでしょうか。

シンプルなサンダルとの相性◎

picture
nailbook.jp

キュートで存在感のあるこちらのネイルは、シンプルなサンダルと組み合わせれば、足元のおしゃれ度もアップしてくれます。お洋服とのトータルコーデのアクセントにもなりおすすめです。

スピリチュアルネイルを楽しもう♡

可愛いだけではなく、ゴージャスなスピリチュアルネイルは、暖かくなってきたこの季節にぴったりのデザインです。キラキラと輝くデザインが周囲の目線を集めそう。この季節に是非スピリチュアルネイルを楽しんで下さい。

記事に関するお問い合わせ