無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のおしゃれはシンプルに♡「白シャツ」のお手本コーデ12選

白シャツは、きれいめにもカジュアルにも活用できる万能アイテム。いろんなおしゃれコーデを楽しみながら、この春夏とことん着回してみませんか?今回は、「白シャツ」のお手本コーデを厳選して大公開します。

ファッション

白シャツをとことん着回そう♡

春夏の着こなしに欠かせないアイテムといえば「白シャツ」。いろんなコーデに使えるのでとても重宝しますよね。シンプルで使い勝手の良いアイテムだからこそ、とことんおしゃれに着回してみませんか?

そこで今回は、「白シャツ」で作る大人のお手本コーデをご紹介します。どれも参考になるものばかりで、思わず真似したくなってしまいますよ♡是非、春夏コーデの参考にしてみてください。

白シャツを使った大人の着こなし特集

1.スキニーデニムできれいめカジュアルに

スキニーデニムに白シャツをフロントインして着こなせば、おしゃれなキレイめカジュアルコーデの出来上がり。足元はパンプスだとキレイめ感が上乗せされます。小物は春カラーを選んで季節感をプラス。

2.主役級スカートの引き立て役にも最適

シンプルな白シャツは、ボトムスの邪魔をしないので、カラースカートなどの主役級スカートと相性抜群。ウエストインしてコンパクトにまとめれば、スカートの美シルエットがより映えます。

3.アースカラーでトレンド感を

今年流行のアースカラーを取り入れてトレンド感のある着こなしに。程よくゆるめなパンツをチョイスすることで、大人の余裕が感じられます。色を2〜3色に抑えることで、統一感が生まれます。

4.オールホワイトで涼しげな着こなしに

instagram.com

気温の高い日は、オールホワイトで涼しげな着こなしを作るのがおすすめ。ボリューミーなワイドパンツと合わせるときは、デコルテを見せて抜け感を演出するとバランス良く仕上がります。

5.ワイドパンツで作る大人カジュアル

デニムのワイドパンツを合わせれば、大人カジュアルな着こなしに。フロントだけインすると、こなれ感が出るだけでなく、気になるヒップもカバーできます。動きやすいコーデなので、ピクニックやキャンプにもぴったり。

記事に関するお問い合わせ