無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使いやすく清潔感のある《ランドリールーム》収納アイデア&インテリア術

インテリア

おうち時間が増えた今、毎日使うランドリールームのインテリアや収納を見直してみませんか?使い勝手が良く、すっきり整ったランドリールームならお洗濯する際のモチベーションもアップすること間違いなしです。

ランドリールームの収納&インテリア特集

おうち時間が増えた今、毎日使うランドリールームのインテリアや収納を見直してみませんか?使い勝手が良く、すっきり整ったランドリールームならお洗濯する際のモチベーションもアップすること間違いなしです。

今回はそんなお洒落で使いやすく、清潔感のあるランドリールームの収納アイデア&インテリアをご紹介します。

シンプルインテリアのランドリールーム

広々として使い勝手の良いランドリールーム

脱衣スペースにゆとりがあり、使い勝手のよさそうなランドリールーム。

キャスター付きの洗濯籠はシンプルインテリアのお洒落なアクセントとして一役買っています。

すっきり整った収納スペース

無印良品のファイルボックスやワイヤーバスケットを組み合わせて整理整頓した、見た目に美しく使い勝手の良い収納。

洗剤ボトルは同じデザインに詰め替えることで、見せる収納がお洒落に決まりますね。

洗濯機上のハンガーバーが便利

洗濯機コーナーには木板の棚とハンガーバーが取り付けられていて、シンプルで使い勝手◎。

ハンガーに掛けた洗濯物をそのまま吊るせて、家事効率もアップしますね。

洗剤置きに便利なコの字型のシェルフ

コンパクトサイズのコの字型シェルフは、洗濯機上の壁に取り付けて使い勝手の良い収納を。

毎日使う洗剤ボトルは、お洒落なボトルに詰め替えることで生活感をカバーできますよ。

ホテルライクなランドリールーム

カレンダーやポスターが飾られた、ホテルライクなインテリアが目を引くランドリールーム。

洗面台下やキャビネットなど収納スペースにすべて収めることで、すっきり整った空間づくりが叶います。

ホワイトインテリアのランドリールーム

カラーを統一して見た目もすっきり収納

ホワイトアイテムを組み合わせたランドリースペースは、見た目にもすっきりとした印象。

洗剤ボトルをワイヤーバスケットにまとめることで、お洗濯時に取り出しやすく片付けもしやすそうです。

キッチンの背面収納にあるランドリー

キッチンの背面収納の端にレイアウトしたランドリーコーナー。

白樺のかごは洗濯ばさみなどの細かいグッズをまとめるのに活躍。洗剤は白いボトルで統一して生活感をカバーして。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ