無料の会員登録をすると
お気に入りができます

迷ったらこの色!ネイビーが主役の褒められコーデ12

ファッション

夏の王道カラー「ネイビー」

知的で上品な印象を与えるネイビーは、普段使いからお仕事ファッションまで、幅広く使える万能カラーです。そんなネイビーを、この夏はどう着る?そんな疑問を解決するコーデサンプルをご用意しました。

picture
zozo.jp

そのまま完コピしてもOK、アレンジを加えてもOK。ぜひチェックして、夏ファッションにお役立てください。

ネイビーが主役♡褒められコーデ12

①キレイめシャツをボーイッシュに

シャツとデニムのシンプルなコーディネート。足元はコンバースをセレクトしてボーイッシュに。ストライプ柄のバッグがアクセントになっています。

②盛り袖トップスでフェミニンカジュアル

この夏も欠かせない盛り袖トップスを主役にしたデニムコーデ。ウエストインしてスタイルアップを狙って。盛り袖トップスは、着るだけでコーデに華が生まれるので、一枚持っておくと便利ですよ。

③Iラインシルエットでシックに

picture
wear.jp

Iラインシルエットでまとめたシックな大人カジュアル。ネイビーのニットトップスとデニムの色味が、ネイビー系のグラデーションになっています。

④オフショルトップスでヘルシーな色気を

露出が多めのオフショルダートップスも、ネイビーなら品良く落ち着いた雰囲気に。パンツはGU、サンダルはZARAのアイテムで、上手にプチプラアイテムを取り入れたコーディネートになっています。

⑤ネイビー×白の王道配色

picture
wear.jp

ネイビーと白の配色は、流行り廃りのない定番の配色。小物類はブラウン系でまとめて、リッチ感をプラスしました。

⑥白Tを大人っぽく

夏に欠かせない白のクルーネックTシャツ。カジュアルになり過ぎないよう、ドレープ感のあるワイドパンツで大人っぽく着こなしました。

⑦ブルー系爽やかコーデ

ストライプ柄のシャツとネイビーのワイドパンツを合わせたコーディネート。足元は白のフラットシューズで抜け感をプラスして。

⑧ボーダトップスをネイビーで知的に

picture
wear.jp

コーデがマンネリになりがちなシンプルなボーダートップスを、ネイビーのワイドパンツと合わせてアップデート。スッキリとまとめたヘアアレンジも垢抜けの秘訣です。

⑨全身ネイビーコーデ

濃さの違うネイビーを上下で合わせた全身ネイビーコーデ。白や黒の全身コーデよりも控えめな印象なので、さらりと着こなせます。

記事に関するお問い合わせ