無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホテルライクな洗面所の作り方。賃貸住みの一人暮らしさんにもおすすめの空間作り

インテリア

人気のホテルライクな洗面所がおすすめ!

おうちの洗面所のレイアウトってどうしていますか?収納を意識する一方で、洗面所もこだわりある空間にしたいですよね。

ホテルの洗面所はそんな願いも叶えてくれるような素敵な空間。そこで今回は人気ある夢のホテルライクな洗面所をご紹介します。「おすすめのコツ」「おすすめのインテリア」「おすすめの空間」の3点からご紹介していきますね。

目次

人気ホテルライク洗面所≪おすすめのコツ≫

インテリアなしで簡単にホテルライクの第一歩

まずは王道でもある洗面所に既存についている収納棚に洗面所小物を収納する方法です。

収納棚にしまうことで見た目がすっきりしてホテルライクな空間へといざなってくれるでしょう。

また、上手に収納すれば作業がスムーズにでき、忙しい朝にも助かりますね。

賃貸暮らしや一人暮らしさんでも洗面所に収納棚さえあれば、すぐにでもできるおすすめの方法ですよ。

小物1つでできるおすすめホテルライク洗面所

人気のホテルライクな洗面所にするために、おすすめの簡単に取り入れられる小物が「プレート」です!

プレートは100均などでも手軽に手に入る上、使い勝手がいいのですよ。

衛生用品やスキンケアを収納として活用してもよし、お好きな雑貨や小物を並べておしゃれに見せてもよしな万能さ。

ファミリーや一人暮らしさん、それぞれ必要な大きさに合わせて取り入れてみてはいかがでしょうか?

統一した色味の洗面所に小物の差し色をプラス

賃貸住みの方や今のおうちの洗面台がシンプルで味気ない色味…。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ