無料の会員登録をすると
お気に入りができます

眉メイクの革命♡「フジコ眉ティント」で消えないアイブロウ

メイク

「フジコ眉ティント」が革命的!

消えない眉メイクができる♡

眉メイクは左右対称に整えて、肌や髪の色にあったカラーにして…と意外と面倒なパーツですよね。そんな眉メイクに革命をもたらしたのが「フジコ眉ティント」というアイテム。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

なんと消えない眉メイクができるんです。それならアイブロウの手間も省けそうですよね。そんな「フジコ眉ティント」について詳しくご紹介します。

「フジコ眉ティント」の魅力

塗って、はがすだけで消えない眉メイク

フジコ眉ティントは眉毛にジェルを塗って剥がすだけで、色と形を整えて、消えない眉を作れるアイテムです。

いろんなシーンで活躍♡

事前にフジコ眉ティントを使っておけば、眉をメイクする時間が短縮できて、忙しいときの時短メイクになります。色が持続して日中に眉メイクが落ちる心配もなく、メイク直しの必要もありません。

また、寝起きでも眉がしっかりあるので、彼とのお泊まりデートなどでもおすすめです。さらに、水や皮脂にも強く、運動をしたり海に行ったりというアクティブなシーンでも活躍します。

眉に優しい成分でケアしながらメイクできる

眉に色がついて消えないなんて眉毛に悪そう…と思う方もご安心を。眉毛に優しい美容保湿成分をたっぷりと配合してあります。そのおかげで眉毛一本一本にハリとコシを与え、自然で質感の良い眉になるんです。

「フジコ眉ティント」の使い方

塗る、待つ、剥がすだけ!

フジコ眉ティントは使い方も簡単です。塗る、待つ、剥がすの3STEPで消えない眉が完成します。ティントジェルはスルスルとなめらかで描きやすく、理想の眉の形を描けます。はみ出した部分は綿棒などで拭き取ればOK。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

5~10分待つと乾燥します。さらに2時間以上置くことで、しっかりと色が沈着して3日ほど色が持ちます。ジェルが乾いて固まったら、端からぺりぺりと剥がすことで、眉が理想の形に色づいて完成です。

眉ティントを長持ちさせる3つのコツ

①眉まわりの皮脂をしっかり取り除く

眉に皮脂があるとティントが乗りづらくなります。そこで、ティッシュやあぶらとり紙で、眉の皮脂を取り除きましょう。特に化粧水や乳液を塗った後は眉に油分が残っている場合が多いので、しっかり拭き取っておくこと。

②2~3日続けて使う

なかなか眉に色が付かないという方は、2~3日続けて使ってみてください。古い角質が剥がれて、肌が染まりやすい状態になります。

③乾いてから2度塗り

それでも色が付きにくいという方は、1度塗って乾いてから、もう1度塗るとキレイに発色するのだとか。2度塗りすることでしっかり色づきます。

どれにする?ナチュ眉になれるカラバリ

記事に関するお問い合わせ