無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差をつける♡旬に着こなす初夏の「チノパン」コーデ

ファッション

定番のチノパンを最旬コーデに♡

「チノパン」と言えば定番のカジュアルアイテムですが、今季は定番としてではなくトレンドとして注目が集まっています。王道アイテムを旬に着こなせれば、おしゃれ度も格上げ確実です!

マンネリ化したコーデを最旬コーデにアップデートさせるべく、チノパンを使った今っぽコーデ術を解説していきますので要チェックです♡

初夏のおしゃれ見えチノパンコーデ

①白Tとサンダルで抜け感コーデ

wear.jp

今季はいつも以上に人気を集めている白の無地Tシャツですが、チノパンとの相性も抜群です。シャワーサンダルやスポーツサンダルで“抜け感”をプラスすると今っぽく仕上がりますよ。

②ロゴTとネットバッグでトレンド感を

wear.jp

今季のトレンドアイテム“ロゴTシャツ”と“ネットバッグ”を合わせる事で一気に今年っぽさが増して、定番カジュアルが今っぽカジュアルへ簡単にアップデートされます。

③定番のボーダーは小物で差をつけて

wear.jp

カジュアルコーデの鉄板アイテム“ボーダーTシャツ”を合わせたい時は、小物使いに気をつけると周りと差をつけられて、おしゃれ見えしますよ。Tシャツをinで合わせるのもgood。

④カーキやアースカラーで季節感をプラス

wear.jp

チノパンと言えばベージュやキャメルが多いですが、今年は各ブランドそれぞれカラー展開も豊富なので、カーキやアースカラーをチョイスして季節感を出すと、簡単に今っぽく仕上がります。

⑤ロングガウンや羽織で今っぽコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ