無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の「バチェラー2」が無料で観られる♡ファンが語る魅力って?

「最初は絶対にハマらないと思ってた」と言う人も気づいたらハマってしまう魔力のある『バチェラー・ジャパン』。ファンが語るその魅力に迫ります。30日間無料で視聴することも出来るのでお見逃しなく♡

PR
提供元: Amazon プライム・ビデオ
2018年5月
カルチャー

ついに待望のシーズン2が公開!

30日間無料体験期間で楽しめる

「最初は絶対にハマらないと思ってた」
「やらせっぽいなと思っていたのにガチすぎていつの間にか毎週楽しみになってた」

これは実際に、『バチェラー・ジャパン』を見た女性たちの感想。たった一人のイケメンセレブな独身男性の恋人の座を巡って、複数の女性が様々な恋愛バトルを繰り広げる『バチェラー・ジャパン』。台本なしのその“ガチさ”から、2017年に放送されたシーズン1ではハマる人が続出しました。

そして2018年5月25日より待望の『バチェラー・ジャパン シーズン2』の配信が開始!

個性が光る20名の女性たちと、ハイスペック・イケメン独身男性の2代目バチェラーが、前作よりさらに濃密でドラマチックな時間を過ごします。

こちら通常は有料コンテンツなのですが、無料で観られる裏技もあるということで(詳しくは下でご紹介します)、シーズン2公開のこの機会にぜひ観ていただきたい作品なんです!

ファンに聞いたバチェラーの魅力

「1人で観て、みんなで語るのが楽しい!」

20代~30代 本気バチェラーファンの皆さま

ということで今回は、シーズン2公開のタイミングに合わせて、「本気のバチェラーファン」と語る女性たちにその魅力を聞いてみました。

ぶりっ子からギャルまで 個性豊かな出演者

――『バチェラー・ジャパン』の魅力ってどんなところですか?

Aさん:「出演女性がみんな個性的で観ていて飽きないんですよね。ゴリゴリの肉食派の人もいれば、大人しく待ち続ける人もいて。でもみんな自分のあくどい部分も隠さず出しているのが面白かったです」

Bさん:「本当に個性的。私は柏原さんが好きで応援してました」

――柏原さんと言えば、バチェラー1出演女性の中で一番嫌われていたような……。独特のぶりっ子仕草や、男性の前と女性の前でキャラが変わる性格の悪そうな感じ、私は苦手でしたが。

柏原 歩さん 以下シーズン1出演女性

Bさん:「とはいえ、あんな風に男性の前でぶりっ子を演じられる女性が結局はモテるんだろうなって思いましたね」

Cさん:「たしかに。現に最後の方まで残ってたしね。私は鶴さん推し。鶴さんが出てくると一気に面白い展開になるもん」

――鶴さんは異常なまでの嫉妬深さや独占欲の強さ、随所に見られるバチェラーへの“やりすぎボディタッチ”が話題でしたよね。

鶴 愛佳さん

Dさん:「“鶴タッチ”ですよね(笑)。ビーチで急にバチェラーのニオイを嗅ぎだしたりべたべた触ったり、とにかく凄かった。それが原因で他の女性がイライラしてたのも面白かった」

浜辺で抱き合う森田さんとバチェラー

Aさん:「最初は設定とかキラキラしすぎてたから『やらせなのかな?』って思ってたけど、みんな性格悪い部分も全部出しててすごくリアルで、気付いたら推しメンも出来てて一気にハマるんですよね」

Eさん:「分かる。途中で森田さんが、『裏で女性たちの陰口を言ってる』という理由で女性陣から責められるシーンとかリアルで震えた」

“ドラマのような非日常感やドキドキ感”

Bさん:「一つ一つのデートが豪華なのも面白い!(初代バチェラー)久保さんの『ここ、貸し切りました』※がインパクトありすぎてしばらく家でブームになってました」

初代バチェラー 久保裕丈さん

※富士山ふもとのキャンプ場を貸し切ってデートをするシーンで出てくる久保さんの言葉。ファンの間では名セリフとして知られる。

――ちなみにどのデートが印象的でしたか?

Aさん:「やっぱり気球かなあ。夜の貸し切り水族館のデートも憧れたけど。とにかく何においてもスケールが大きくて、毎回『いくらかかってるの?』って思いながら楽しんでいました。他の恋愛バラエティと規模が全然違う」

予想したり応援したり……楽しみ方が豊富

Bさん:「残る人を予想したり、推しメンを応援したり、バチェラーに合う人は誰かを勝手に考えたりしながら、ファン同士で話すのも超楽しいし盛り上がる!」

まさにバチェラー話で盛り上がる一同

Cさん:「分かる! 観るときは一人で集中、その後に何人かで集まって語るのが楽しいです!『次誰が落とされるかな?』とか、『バチェラー、結局最後に若い子を選ぶとか女見る目なさすぎ』とか(笑)」

「誠実な王子様」「ゴールイン」シーズン2に求めること

――もうすぐシーズン2がスタートしますが、期待していることはありますか?

Cさん:「シーズン1の魅力はやっぱり女性陣のキャラの濃さだったので、2でもそれを超える濃さを期待してますね」

2代目バチェラー 小柳津林太郎さん

Eさん:「私はバチェラーが女性に振り回される様子とかも観たいかも。あと、今回こそ最後に残った女性とは結婚までいって欲しい」

――シーズン1では結局別れてしまいましたもんね。

Oさん:「確かに。あと、バチェラー自身も初代とは違うアプローチをしてくれると面白いなあ。『ここ、貸し切りました』みたいな名言も作ってほしい(笑)」

中毒性の高さダントツ!

「『やらせなんじゃないの?』と思っていたけど気付いたらドはまりしていた」。ファンたちがそう語る『バチェラー・ジャパン』。女性たちの本気だからこそ見られるガチすぎるドロドロバトルや、回を重ねるごとにスケールが大きくなっていくデート、そして毎回ドキドキさせられるスピーディーな展開からくる中毒性の高さが、人気の秘密のようです。

30日間無料体験期間&特典満載!

この『バチェラー・ジャパン』。「Amazon プライム・ビデオ」で観ることが出来るのですが、視聴するための入会料などの理由からなかなか見られないという方も多いのではないでしょうか?

これ、実はなんと、30日間無料で視聴することが出来るんです!

「観てみたいけどいきなり入会は……」という方も、プライム会員の無料体験期間(※)を使えば気軽に視聴することが可能!これだけ話題の番組が無料で観られるということで、この機会はぜひ活用したいですよね。

さらに「Amazon プライム会員」になると、アマゾンでの買い物時の日時指定や配送料が無料になったり、アマゾンミュージックなどの他コンテンツも無料で利用出来たりという特典付き。もちろんこれらも無料体験期間内で利用出来るので、ぜひ様々なサービスを試してみてください。

Amazon プライム・ビデオサイトはこちら

※無料体験期間終了後、有料会員期間へ自動移行
(月額プラン/月400円、年間プラン/年3,900円)。詳しくはAmazon プライム・ビデオサイトへ。

スマホ・TVからでも視聴可能!

「スマホじゃなくてテレビで観たい」という方にも、「Amazon プライム・ビデオ」はオススメ。「Fire TV Stick」や「スマートテレビ」などを使えば、自宅のテレビで快適に番組を観ることが出来るんです。

時間や場所、目的に合わせて視聴の仕方を選べるのがポイント!

乗り遅れる前に体験して!

配信後の「あれ観た?」に乗り遅れないように、ぜひ無料体験期間も上手に活用しつつバチェラーワールドを体験してください。あなたもきっとバチェラー中毒になるはず……!

バチェラー・ジャパン
記事に関するお問い合わせ