無料の会員登録をすると
お気に入りができます

激売れ予報!ワッフルシリーズ夏の新作「ワッフルスリーブレスT」が990円♡

ファッション

ワッフル素材にスリーブレスが登場

発売のたび人気のワッフルTシリーズに、これからの季節にぴったりな新作が登場しました。今年らしいクルーネックと夏らしいスリーブレスデザインで、シンプルだけどオシャレ見えする「ワッフルスリーブレスT」に早くも注目が集まっているんです♡

表面のワッフル加工がオシャレ

ena_ on Instagram: “***** *

#ワッフルスリーブレスt 
昨日はM

今日はS
*

もちろんMサイズがゆったりだったけど

Sサイズもよかった⑅︎◡̈︎*
*
*”
instagram.com

立体感のあるワッフル素材は、ベーシックな装いにアクセントを加えてくれる人気の素材。シンプルなコーディネートもおしゃれに見せてくれるワッフルトップスの虜になった!という人も多いのではないでしょうか。

嬉しい990円のプチプラ価格

デザインも◎ですが、ワッフルスリーブレスTの人気ポイントは、そのお値段。一枚990円というプチプラ価格のため、色違い・サイズ違いで数枚ゲットする人が続出中です。どんなコーディネートにも合わせやすいベーシックなデザインなので、何枚あっても重宝すること間違いなしです。

全色ゲットしたくなる4カラー

夏コーデにマストハブなホワイト

カラーラインナップは全部で4色。まず欠かせないのが定番のホワイトですよね。どんなアイテムにもマッチして夏にぴったりな爽やかさもあるのでヘビロテ確定のカラーです。

wear.jp

ダークカラーのロングスカートと合わせてもワッフルスリーブレスTがコンパクトなデザインなので重たくならず、季節感たっぷりなコーディネートに。ハイウエストでトレンド感をプラスしてスタイルアップもおまかせです。

キレイめもカジュアルも大人に決まるブラック

カジュアル感の強いワッフル生地を大人に仕上げてくれるブラックも見逃せないカラー。夏のブラックコーデもワッフルスリーブレスTなら肌見せバランスが絶妙なので軽やかな印象で楽しめそうです。

シンプルにデニムとワッフルスリーブレスTを合わせればキレイめなレディなカジュアルコーデに。トレンドのギンガムチェックは幼く見えそう...と大人女子は敬遠しがちですが、ブラックでまとめれば可愛過ぎず、締まった印象になりますね。

コーデを格上げするダークブラウン

ボルドーのような色味のダークブラウンは、女性らしさたっぷりなカラー。夏コーデにあえて深めな色味をONすることでオシャレ度が格段にアップ!

記事に関するお問い合わせ