無料の会員登録をすると
お気に入りができます

激売れ予報!ワッフルシリーズ夏の新作「ワッフルスリーブレスT」が990円♡

ファッション

ワッフル素材にスリーブレスが登場

発売のたび人気のワッフルTシリーズに、これからの季節にぴったりな新作が登場しました。今年らしいクルーネックと夏らしいスリーブレスデザインで、シンプルだけどオシャレ見えする「ワッフルスリーブレスT」に早くも注目が集まっているんです♡

表面のワッフル加工がオシャレ

ena_ on Instagram: “***** *

#ワッフルスリーブレスt 
昨日はM

今日はS
*

もちろんMサイズがゆったりだったけど

Sサイズもよかった⑅︎◡̈︎*
*
*”
instagram.com

立体感のあるワッフル素材は、ベーシックな装いにアクセントを加えてくれる人気の素材。シンプルなコーディネートもおしゃれに見せてくれるワッフルトップスの虜になった!という人も多いのではないでしょうか。

嬉しい990円のプチプラ価格

デザインも◎ですが、ワッフルスリーブレスTの人気ポイントは、そのお値段。一枚990円というプチプラ価格のため、色違い・サイズ違いで数枚ゲットする人が続出中です。どんなコーディネートにも合わせやすいベーシックなデザインなので、何枚あっても重宝すること間違いなしです。

全色ゲットしたくなる4カラー

夏コーデにマストハブなホワイト

カラーラインナップは全部で4色。まず欠かせないのが定番のホワイトですよね。どんなアイテムにもマッチして夏にぴったりな爽やかさもあるのでヘビロテ確定のカラーです。

picture
wear.jp

ダークカラーのロングスカートと合わせてもワッフルスリーブレスTがコンパクトなデザインなので重たくならず、季節感たっぷりなコーディネートに。ハイウエストでトレンド感をプラスしてスタイルアップもおまかせです。

キレイめもカジュアルも大人に決まるブラック

カジュアル感の強いワッフル生地を大人に仕上げてくれるブラックも見逃せないカラー。夏のブラックコーデもワッフルスリーブレスTなら肌見せバランスが絶妙なので軽やかな印象で楽しめそうです。

シンプルにデニムとワッフルスリーブレスTを合わせればキレイめなレディなカジュアルコーデに。トレンドのギンガムチェックは幼く見えそう...と大人女子は敬遠しがちですが、ブラックでまとめれば可愛過ぎず、締まった印象になりますね。

コーデを格上げするダークブラウン

ボルドーのような色味のダークブラウンは、女性らしさたっぷりなカラー。夏コーデにあえて深めな色味をONすることでオシャレ度が格段にアップ!

y❤︎ on Instagram: “. . #きょコ じゃなくて、#gu購入品 です😂💕 . #ワッフルスリーブレスt のダークブラウン🐻❤️ . rokuに似た色と形のサーマルがあって、 似てたのと生地も厚めでしかったりしてたよ🤗🌟 色は少しボルドーよりのブラウンかな🤔💭💭 . なんと言っても990円だし🤭💓💓…”
instagram.com

ゆったりめのシルエットが好みの方は普段より大きめサイズをチョイスするのがオススメ。大きめサイズだと肩もしっかりカバーしてくれて、二の腕を華奢に見せてくれるんです。逆に小さめサイズだと腕周りもスッキリした印象になりますよ。是非試着して好みのサイズ感を探してみて下さいね。

爽やかさNo.1のブルー

爽やかで清涼感のあるブルーは夏コーデにぴったり。ちょっとくすんだ色味で肌馴染みが良く大人女子もトライしやすいカラーですよ。そのまま着るだけではなく、サロペットのインナーにしたり、キャミソールとレイヤードしたりしてもスッキリとコーディネートできます。着回しの幅の広い一着です。

ワッフルスリーブレスT

GU

¥ 990

大人気のワッフル地シリーズにスリーブレスが登場!表面のワッフル加工がオシャレでシンプルなデザインを格上げ。この夏欠かせないマストハブな一着です。

商品詳細
ワッフルスリーブレスT
www.uniqlo.com
商品詳細

激売れ必至の新作を要チェック♡

発売から早くも注目度MAXのワッフルスリーブレスT。人気のカラーやサイズは売切れているようなので、早めにチェックするのが◎ですよ。この夏ヘビロテ間違いなしのベーシックトップスをプチプラでゲットしちゃいましょう。

miho on Instagram: “・ ・ トップスは @gu_global での購入品🛍 ・ ほんとは別に欲しいものがあって でも試着したら似合わなくて 放心状態になってる時に(←大げさ) 見つけて即買いしたサーマル☺️♡ ・ 990円やったから 白と黒、安定の2色買い〜👌 ・ 私が行った店舗では…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ