無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月15日の運勢 牡牛座「自己主張のしすぎには要注意」

「的中率がスゴい!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎日更新。

2018年6月
占い

開運アドバイス

相手の様子を伺って対応を考えるぐらいが吉!

言いたいことを言うよりも相手に合わせ、空気を読んだほうが得策。「私はこう思う。こう感じる」という主張が強くなるほどイメージダウン。今日は本音をあえて隠した方が、結果的にうまくいくということになりそうです。

先走りすぎないで洞察力を身につけましょう

とはいえ、嘘をついたり、必要以上に相手をヨイショする必要はありません。合理的に進めるというぐらいの意識を持てばOK。恋愛もあなたのペースでガンガン進めるよりも相手の様子を伺って。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

マンションの高層階に住んでいる人

運気アップカラー

スカイブルー

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール) 
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/

占いは毎日更新!

『イヴルルド遙華の365日占い』は毎日更新します。「的中率がスゴい!」と大人気のイヴルルド遙華さんのきびしくもあたたかい愛のメッセージを受け取って、最高の1日を手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ