無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっともっと好きになる……!男性が「手放したくない彼女」の特徴

恋愛・結婚

「付き合ったなら、いつまでもラブラブなふたりでいたい!」というのが、全女性の願いでしょう。

ずっとラブラブでいるためには、彼に今よりもっと愛されなければならないかも。

……でも、そのために必要なことは、意外とシンプル。

ぜひこの記事を読んで、「手放したくない彼女」になるためのヒントを見つけてください!

彼氏のために可愛くなりたがる

どんなときも、彼氏には「可愛いね」って言ってもらいたいですよね?

もちろん、いろんな人から言われても嬉しいことですが、やっぱり彼氏から褒められるのが一番幸せだと感じるはず。

ぜひ、その気持ちを伝えてみてください。

ストレートに言葉で伝えるのは難しいかもしれませんが、「今日の髪サラサラじゃない?」や「最近保湿ケアを頑張ってるの!触ってみて!」などと言ってみるのはいかがでしょうか。

彼氏が褒めてくれたたときは、「ここを触れるのは、○○くんだけなんだからね!」と言ってあげると、彼氏にとって最高に愛おしい彼女になれるはずです。

唐突なプチワガママが可愛い

彼氏に嫌われないために、ワガママを極力言わないようガマンしていませんか?

確かに彼の都合も考えずに、自分勝手な要求をするのはNG。

でも、素直なリクエストなら可愛いと思ってもらえますよ!

たとえば、「ね~、○○食べたいから一緒に行こ~」という突然のおねだりや、「ストレスたまってるからカラオケ付き合って!」など。

こんなプチワガママなら、彼氏も負担にならずに「自分が必要とされている」と実感できるでしょう。

たまには、ワガママを言って甘えてみるのも、愛され上手のテクニックですね!

不満の伝え方が上手

ときには彼に不満を感じることもありますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ