無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節物はコスパが大事♡100均で揃える夏に使えるアイテム23選

100yen

ひと夏を完璧にするなら100均に急げ!

夏にしか使わないアイテムはプチプラで済ませたいですよね。そんなときは100均に今すぐ行きましょう!

今回は「夏に使える100均アイテム」をピックアップしました。ぜひ、記事を参考に欲しい物を決めてくださいね。

夏に使える100均アイテム23選

①カラーガラスポット(キャンドゥ)

夏は冷たい飲み物が美味しいですよね!そんな冷たい飲み物を飲む時にもってこいなのが、ロゴ入りのガラスポット。カラーも涼しげなブルー、グリーン、ホワイトの3色の展開が嬉しいアイテムです。

②オルテガ柄のペーパーグッズ(セリア)

夏のバーベキューやキャンプには、オルテガ柄が素敵なペーパーカップや、ボウル、プレート、クールジェルを使ってみて。ちょっとした物をおしゃれにするだけで、イベントの盛り上がりが変わるはずです♡

③スムージー・ソフトクリームの保冷剤(ダイソー)

今では100均に行けばおしゃれな保冷剤が揃う時代ですが、夏は可愛いスムージー柄とアイス柄が登場しているのをご存知でしたか?可愛いのに使えるアイテムなんて最高ですよね♡

④フェルト・木製コースター(キャンドゥ)

お客様のおもてなしに大活躍のコースターも、100均に行けば夏らしい物が揃ってるんですよ。キャンドゥでは灯台×シェル柄とマリン柄が発売中です。自分の家でもお客様に夏を感じてもらいたい方におすすめです。

⑤ストーンアイスキューブ(ダイソー)

100均で買う人が続出している夏アイテムといったら、飲み物を薄めないアイスキューブです。ダイソーでは、ストーン型のアイスキューブが手に入ります。

⑥ヒトデ型のカーテンクリップ(セリア)

お部屋の印象を変えたい時は、カーテンクリップを変えてみて。ヒトデ型をインテリアにプラスするだけで、夏らしいお部屋の完成です。ホワイトなので、モノトーンインテリアとも相性抜群なのが嬉しい!

⑦オルテガ柄のクッション・マルチマット(セリア)

ガラリとお部屋の印象を変えたい方は、オルテガ柄シリーズがおすすめです。クッションカバーやマルチマットなどがラインナップしており、統一感のあるお部屋が直ぐに叶いますよ。

⑧蚊取り線香ケース(ダイソー)

蚊取り線香ケースがお部屋の印象に合わない...なんて思っている方も多いはず。そんな方に朗報です。今年はモノトーンの蚊取り線香ケースがあるんですよ。こちらは小サイズですが、大サイズもあります。

⑨オーナメント・ダブルパネルボード(セリア)

オーナメントやボードも春夏秋冬と変えていると高くつきますが、セリアに行けばそんな問題は解消です!文字がビーチサンダルの形をしたオーナメントやグラデのオーナメント、羽モチーフのパネルが揃います。

記事に関するお問い合わせ