無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はトライしたい♡「個性派フレンチネイル」大集合

ネイル

個性派フレンチネイルできめる

ベーシックなフレンチネイルは、ベースにナチュラルなカラー、爪先には印象的なカラーをまとうのが定番ですよね。何も塗っていない爪も伸びると先端が白くなるように、自然なカーブを描いたラインで色付けるのが特徴です。

itnail.jp

「個性派フレンチネイル」は定番のスタイルを変化させて、色やデザインで指先のオシャレを際立てます。例えば画像のように、女性らしい配色に質感のスパイスを加えたデザインもおすすめですよ。

フレームフレンチネイルで抜け感を

シアーネイルにシルバーフレンチ

itnail.jp

フレンチネイルの骨組みだけを表現したかのような、個性際立つフレームフレンチ。上級者な抜け感が指先をオシャレに引き立ててくれます。ほんのり透けるシアーな色味をメタリックシルバーのラインで引き締めて。

囲みラメフレンチでモードにきらめく

itnail.jp

こちらも透け感たっぷりなバーガンディカラーのフレームフレンチネイル。女度高めの配色にほんのりクールが漂う絶妙デザインです。さらにはこちら、ラメ部分は今話題のフラッシュネイルというもの。強い光に反応するとより一層存在感を発揮します。

ミラーフレンチネイルで垢抜ける

爪先に光と視線を集めて

itnail.jp

ピカッと面で光を反射するミラーネイル。指先にアクセントをもたせてネイルデザインを引き締めてくれます。深みカラーのボルドーネイルは先端にシルバーで辛味を演出。光を集めてオシャレに輝かせましょう。

ニュアンスミラーで雰囲気アップ

itnail.jp

こちらは立体的に描いたミラーネイルのニュアンスアレンジ。先端の狭い範囲にまっすぐ施したフレンチデザインは、その下に細いラインを入れることでこなれた仕上がりに。ヌーディなベースカラーでなじみ感も◎。

レオパードネイルにアクセント

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ