無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのリメイクシートでキッチンをおしゃれに。賃貸でもOKな簡単DIY特集

DIY

キッチンにダイソーリメイクシート術特集

大掛かりなDIYをしなくても、ダイソーアイテムで簡単にキッチンがおしゃれにでる方法があります。それはリメイクシートを使うこと。リメイクシートはお手軽に剥がせるので、賃貸に住んでいる人にもおすすめですよ。

そこで今回は、キッチンをおしゃれにできる実例を紹介します♪賃貸でも可能な簡単にできるDIYを集めました。壁に貼る定番のアイデアや、アレンジをしておしゃれにする方法ばかりですよ。

目次

キッチンにダイソーリメイクシート術【定番】

腰壁風に貼る可愛いキッチン

可愛いレンガ風のものが多く販売しており、どれも人気のあるものばかりです。

こちらは脱衣所にダイソーのリメイクシートを貼ったアイデアですが、キッチンの壁紙としても使えますよ。

レンガの腰壁風であれば全体的にリメイクシートを貼らずにすみますね。

これなら脚立を使うこともなく、女性でもできる人気のダイソーリメイクシートを使ったDIYアイデアです。

扉に貼るおしゃれなキッチン

引き戸にリメイクシートを貼ることでがらりと雰囲気が変わります。

簡単にできるDIYとして壁紙を貼りましょう。

キッチンの近くにこのような扉があるだけでもおしゃれに見えますよ。

ガーランドを飾ってダイソーの壁紙をオリジナルのものにしてみてくださいね。

賃貸の人にもおすすめのダイソーアイテムを活用するアイデアです。

カウンターに貼ったおすすめキッチン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ