無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均に衝撃![サリュ]「IKEA激似」で2,000円もお得!365日万能「高見えで即買い」の神

インテリア

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。 フードコーディネーター、パン教室主宰、WEBライターをしております。

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。 フードコーディネーター、パン教室主宰、WEBライターをしております。

東京在住で、夫と3人の子供と築39年の中古の分譲マンションをリノベーションして住んでいます。

インテリアは、モダンカジュアルテイストにしています。

そんな臼井が注目しているブランドは、あの3COINSと同じ会社のプチプラ雑貨店サリュ!雑貨類や家具、季節小物などがそろっており、『こんなの欲しかった』やトレンドのものがプチプライスで売られています。

臼井が見つけて即買いしたアイテムをご紹介します!

IKEAに激似系で約2000円安いサリュ!収納付きテーブル

picture

話題で雑誌で紹介されたり、お洒落モデルさんたちが持っていたIKEAのカゴ机(クヴィストブロー)2990円に似ている商品をサリュ!で発見!

【アイアンウッドラウンドサイドテーブル(Sサイズ)】1000円。
サイズ、幅35.5/奥行き35.5/高さ37㎝

人気で再入荷を繰り返している商品です。

家のいたるところで活躍してくれます!

picture

リビングでは、ソファーの横にサイドテーブルとして。

かごの中には、ひざ掛けを入れておけば使いたい時にサッと取り出せます。

picture

かさばる子供のぬいぐるみ収納に。

テーブルはおままごとやお絵かきの時にも活用できる。

picture

玄関のディスプレイ棚として活用。

カゴには、お客様用スリッパ。机には観葉植物やディフューザー、マスクケースなど置くのがおすすめ。

picture

クロゼットではデニムや小さなバッグの収納に。

デニムはくるくる巻いて縦に収納しておくと取り出しやすいです。

picture

机をウッドトレイとして活用するとおすすめ。

ラグの上でまったりしている時に、ドリンクやおやつなど置いておくのに最適です。

まとめ

サイズ展開がSとLの2サイズあります。

我が家は小さなおうちなのでSサイズを購入。

IKEAだと海外規格で大きめだったりするのでここも嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ