無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1290円は嬉しい♡UNIQLO「サテンナローフレアスカート」はコスパ力抜群です!

ファッション

UNIQLO「サテンナローフレアスカート」が超優秀♡

今季、おしゃれさん達がこぞって入手しているのが、ユニクロの「サテンナローフレアスカート」です。プチプラ価格ながら、とっても使えるアイテムなので完売前にチェックするのがおすすめ!

光沢感のある素材で高見え♡

サテンナローフレアスカートの魅力は、光沢感のある素材で高見え&きれい見えするところ。手持ちのトップスを、一気に格上げしてくれる優秀ボトムスなんです。

程よいタイト感で美シルエットが叶う

ボディラインを拾いすぎない、程よいナローシルエットも人気のポイント。きれいめなトップスはもちろんカジュアルなアイテムに合わせやすく、どんな着こなしも美シルエットに仕上げてくれます。

サテンナローフレアスカート

UNIQLO

¥ 1,290

商品詳細
サテンナローフレアスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

「サテンナロースカート」のおしゃれコーデ8発

①カジュアルなボーダーを女っぽく

女性らしいサテンナローフレアスカートなら、カジュアルなボーダートップスも上品にまとまります。きれいめな小物使いで、さらに大人っぽさはアップ。

②ロングブーツと相性抜群!

絶妙な丈感のサテンナロースカートは、ロングブーツとの相性が抜群です。ロングブーツがスカートから程よく覗き、こなれ感のあるスタイリングが完成します。

③ニットスタイルを新鮮に

そろそろマンネリ化してくるニットスタイルも、このスカートで印象が一新♡光沢のある素材感のおかげで、重めなニットも軽やかに着こなせます。

④ラフなパーカーコーデを格上げ

どうしてもラフになりがちなオーバーサイズのパーカーも、サテンナローフレアスカートに合わせればぐっとキレイめな印象に。色のトーンを揃えれば、さらにまとまりが出ておしゃれ感も高まります。

⑤モノトーンスタイルを軽やかに

重たい印象になりがちなモノトーンスタイルにサテンナロースカートを合わせれば、光沢のあるさらっとした素材感のおかげで軽さを演出できます。絶妙な丈感のおかげで、素足がのぞくバランスもばっちり。

⑥とことんカジュアルに仕上げてもOK

パーカーだけでなく、ニット帽にサイドゴアブーツと小物までカジュアルにまとめた着こなし。きれいめなスカートですが、シンプルだからこんなコーデにもしっかりマッチします。

⑦ブラウンでまとめた大人コーデ

スカートとニット、小物をブラウンでまとめた大人なスタイリングです。同系色でまとめても、サテンスカートの光沢のある素材感のおかげで単調になりません。

記事に関するお問い合わせ