無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性に聞いた!口には出せない「彼女の嫌なところ」とは?

恋愛・結婚

彼女のことは大事にしているし、本当に好き。

でも……口に出せない「嫌なところ」も、一つや二つはあるみたいです。

男性からすると「あるある」な、彼女のいやなところあるあるをご紹介いたします。

スマホをのぞき見

彼の行動が気になるのはわかります。しかし、プライベートを覗き見されるのは極めて不快なもの。

あまり、ほめられるようなことではないかもしれませんよ。

そして中身を見たいと思うような関係性なら、なにか喧嘩のタネが見つかり、状況を悪くする可能性が極めて高いと思われます。やめておくのが吉。

まず言葉で彼に聞き、それ以上の返答がないなら、その程度の関係しか築けていない証拠です。

携帯を見る前に、関係構築に努めてください。

何かあるとすねる

あまりすねられると、男性は気を遣ってしんどいんです。ほどほどが一番。

普段からあまりすねたりしないタイプの人は、それを自分の強みだと思っていいはずです。

逆にすねるクセのある人は、男性をイライラさせていないか、十分に気をつけて……すねてしまった際には、気持ちを切り替える努力をしてみてくださいね。

相手を試す

わざと思わせぶりなことを言って、それを察してほしい……。そんな気持ちを持っていることは、何もおかしいことではありません。

好きな相手には、自分のことをわかっていてほしい……と思うのは、どこかかわいらしくもあります。

しかし大抵の場合は、男性にとって「わかりづらい」コミュニケーションになってしまいがち。男性としても、「試されている」と感じてしまうかもしれません。

日常の何気ないことなら、そうやって「遊ぶ」のもいいですが、大事なことをストレートに言ってくれたら、どんなに楽なことか……。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ