無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春先取り♡ユニクロ&GUの「サテンパンツ」がおしゃかわとウワサ♡

ファッション

今年の春先取りは「サテンパンツ」♡

まだ肌寒い日が続いていますが、ファッション業界はすでに春モードに突入。徐々に春物も登場しています。そんな今時期は春へと気分が移り、季節の先取りがおしゃれ度UPのカギ!

ロカリでも人気のプチプラブランド“ユニクロ&GU”も、春物が入荷中。中でも今春は「サテンパンツ」がおしゃカワ!先取りアイテムと注目を集めている「ユニクロ&GUのサテンパンツ」をピックアップします♡

ユニクロ編

サテンリラックスストレートパンツ

しなやかで艷やかな風合いがプチプラとは思えない、エレガントさも感じるユニクロの「サテンリラックスストレートパンツ」。ウエストがゴムで、はき心地もゆったりしたアイテムです。

みんなのコーデ見本

今の時期はニットと合わせて、冬×春のミックスコーデがおすすめ。さりげなく先取り感をプラスできます。ゆったりめのニットと合わせると、今っぽくリラックス感も演出できますよ。

トライしたいけど難しいイメージのあるワントーンコーデ。素材違いやトレンドを取り入れることで一気にサマ見えします。ゆったりカーデにゆったりパンツでも、光沢感のあるサテンならダラしなさゼロ!

この春大注目のカラーであるブルー。サテンパンツで取り入れるとさらにトレンド感がUPし、はくだけで今っぽく仕上がります。小物にエクリュカラーをつかうなど、細部にも気を配るとgood。

サテンリラックスストレートパンツ

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
サテンリラックスストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

サテンドレープストレートパンツ

picture
www.uniqlo.com

上品な雰囲気の生地感にリラックス感あるデザインが特徴の「サテンドレープストレートパンツ」。ラフな雰囲気もありつつ、ラインがストレートで光沢感ある生地なので、コーデの幅が広がります。

みんなのコーデ見本

ロカリ世代に大人気のベージュコーデ。地味見えなどが心配といった声もあるカラーですが、サテンパンツを取り入れるだけで、トレンド感と程よい上品さもプラスできます。小物使いで雰囲気自由自在!

シンプルな中にこなれ感ある着こなしです。ストレートラインがキレイに見えるヒールブーツを合わせてスッキリさせ、メンズのデニムジャケットで程よいラフさを。袖のロールアップなどで全体のバランス抜群!

まだ肌寒さが残る春先は、デニムジャケットで爽やかなレイヤードが吉。定番アイテムもトレンドのサテンパンツを合わせることで、一気に今年らしい着こなしに。ブルー×白で色味も春を意識してみて。

サテンドレープ ストレートパンツ

UNIQLO

¥ 1,500

商品詳細
サテンドレープ ストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

GU編

サテンテーパードパンツ

picture
www.gu-global.com

GUで大人気のテーパードパンツにサテンが登場!テカテカしすぎない程よい光沢の生地なので、キレイめにもカジュアルにも合わせやすいです。裾にかけて細くなるシルエットで、美脚効果も期待できます♡

記事に関するお問い合わせ