無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘルシーで美味しい♡コンビニ〝サラダチキン〟のアレンジレシピ11選

レシピ

サラダチキンがヘルシーで美味しい♡

夏に向けてダイエットがしたい!そんな時、頼りになるのがコンビニで手軽に購入できる〝サラダチキン〟ですよね。でも、いつも同じ食べ方だと飽きてしまいがち。

oceans-nadia.com

そこで今回は、サラダチキンのアレンジレシピをピックアップ。ぜひダイエットメニューに取り入れてみてくださいね!

サラダチキンのアレンジレシピ10選

①サラダチキンを使って!簡単サッパリ和え物

cookpad.com

サラダチキンを、醤油や鰹節をきかせた和風の和え物にアレンジ。豆苗と梅肉でさっぱりと食べられて、これからの暑い時期にぴったりのレシピです。

「サラダチキンを使って!簡単サッパリ和え物」のレシピをチェック

②低糖質サラダチキンとアボカドのチーズ焼き

cookpad.com

ダイエット中のさっぱりメニューに飽きてきた…そんな時に嬉しいのが、こちらのサラダチキンのチーズ焼きです。濃厚なアボカドとチーズで大満足!トースターで焼くだけで簡単に作れるのも魅力です。

「低糖質サラダチキンとアボカドのチーズ焼き」のレシピをチェック

③サラダチキンの和風サンドイッチ

oceans-nadia.com

ボリュームのあるサンドイッチも、サラダチキンを使えば罪悪感なく食べられます。トマトやキュウリと一緒にイングリッシュマフィンでサンド。大葉のさっぱりとしたアクセントがきいています。

「サラダチキンの和風サンドイッチ」のレシピをチェック

④サラダチキンとアボカドの生春巻

cookpad.com

生春巻きの具材としても、サラダチキンは好相性です。野菜もたっぷり摂れて栄養も満点。ヘルシーなおつまみとしても嬉しい一品です。

記事に関するお問い合わせ