無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものティータイムがおしゃれに♡100均で見つけた“旬のおうちカフェ”アイテム7選

100yen

おしゃれなカフェを叶えたい!

プチプラでもデザインが素敵なモノを探すなら、外せないのが100均です。

100均で買うメリットはなんといってもマグカップやグラス、お皿まで全部揃えてもお財布に優しい点ですよね♡

そこで今回はそんな欲張りな願いを叶えるべく、今が旬のおうちカフェアイテムをご紹介いたします!

100均のおうちカフェアイテム7選

①スマイルのスタッキングマグ(キャンドゥ)

100均ではスマイルアイテムが大人気!カフェアイテムで注目されているのが、スタッキングできるマグカップなんです。カラーはホワイト、紺、レッドの3色展開で、可愛い表情が◎なアイテムです。

②マグカップスタンダードB(キャンドゥ)

こちらはキャンドゥの新商品のマグカップ。レトロな優しい色合いで、インテリア映えも抜群!ホワイト、オレンジ、グリーンがあり、全部揃えても300円+taxは嬉しいですね。

③英字入りプラコップ8個セット(キャンドゥ)

友人を招いて、おうちカフェを楽しみたい方は8個セットの英字入りのプラコップを常備しておくと◎。透明のプラコップにモノトーンの英字がデザインされています。おうちカフェのおしゃれ度を上げてくれるはずです。

④英字グラス(セリア)

セリアからもモノトーンの265mlと290mlの英字入りグラスが新発売!素敵な英字を見てるだけで、カフェ気分が盛り上がるはず。インスタでは購入した報告が続々投稿されています。

⑤デザイングラス(ダイソー)

ダイソーの新商品は、イタリア語で「こんにちは」という意味の“Ciao”がデザインされたグラス。見ているだけでほっこりさせてくれるので、久しぶりに会った方とも和やかにトークができるでしょう。

⑥大理石風のダイカットプレート8枚セット(セリア)

大理石風の「ダイカットプレートストーン」は高見えするアイテム!セリアならではの8枚セットの素敵な紙皿で、ケーキが1個置けるサイズです。ストーン柄は紙皿の他に、紙コップも展開されています。

⑦フチに掛けられるマドラースプーン(ダイソー)

可愛いモノ好きがこぞって買い占めているのが、ダイソーから発売された人魚のマドラーです。コップにちょこんと人魚が座るように出来ており、おうちカフェ気分を盛り上げてくれること間違いなしです♡

プチプラでも本格的!

記事に関するお問い合わせ