無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6/25まで。無印週間に何買おう?みんなの「まとめ買いアイテム」集めました♡

インテリア

無印週間に何を買おう?

とうとう待ちに待った無印週間! 店頭での期間は6月25日(月)、ネットストアは6月26日(火)午前10時まで。買うものはもう決まっていますか?

みんなの「まとめ買い」をチェック♡

今回は、みんなが「まとめ買い」しているアイテムを集めてみました♡ ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

まとめ買いしたい! 無印良品アイテム8選

①ウェットシートケース

無印良品のウェットシートケースは、丁寧でシンプルな作りが人気の秘密♡ サイズが大きめなので「マスクやおしりふき入れにも使える!」とまとめ買いする人が増えているんです。

取り出し口が大きいので、やわらかいシートもこの通りシュッと引き出せてストレスフリー。あまりの人気に品切れする店舗が増えているので、無印週間中に見つけたら迷わずGETがおすすめです。

ポリプロピレンウェットシートケース

無印良品

¥ 490

床掃除用のウェットシートやゴム手袋入れなど、幅広く使えるシート用ケース。品薄状態が続いていますが、ネットでは2018年6月中旬に入荷予定です。(約幅19×奥行12×高さ7cm)

商品詳細
ポリプロピレンウェットシートケース
www.muji.net
商品詳細

②ステンレス ヒメフォーク

和菓子やフルーツを食べるときにぴったりな「ヒメフォーク」。和洋どちらにも使えるので、「来客時に助かる!」といま注目のカトラリーです。1本190円とプチプラなので、普段使い用にも欲しくなっちゃいますね。

ステンレス ヒメフォーク

無印良品

¥ 190

かゆいところに手が届く、名前もかわいいステンレスカトラリー。爪楊枝やフォークの感覚で使え、食卓をおしゃれにしてくれます。(12cm)

商品詳細
ステンレス ヒメフォーク
www.muji.net
商品詳細

③ポリプロピレンファイルボックス用ポケット

無印良品の名品「ファイルボックス」に取り付けできるポケットは、ファンの間では定番になりつつあるアイテムのひとつ。ファイルボックスの収納量をそのまま増やせるので、より使い勝手がよくなりますよ。

記事に関するお問い合わせ