無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイル派さん向け♡上品かつお洒落を叶えるオフィスネイル

ビューティ

ショートネイルに合う♡

お仕事の都合上、ショートネイルにしている方も少なくありません。でも、ショートネイルでも素敵なデザインは沢山あります。今回はショートネイルに合うオフィスネイルをご紹介いたします。

上品な可愛らしさを叶えるネイル8選

①女性らしさを高めてくれるカラー

ピンクカラーだけではなく、レッドカラーも少し取り入れることによって、可愛らしさアップ。主張しすぎない可愛らしさで魅力的な手元を表現してくれます。私服とのファッションコーディネートも、おしゃれにきまります♡

②気品溢れるゴージャスさ

先端の細ラメフレンチラインが、気品溢れるゴージャスさを演出してくれるこちらのネイルは、オフィスカジュアルなお洋服との相性抜群です。より綺麗かつおしゃれにトータルコーディネートの質を高めてくれます。

③オフィスネイルでも季節感を取り入れて

制限があるオフィスネイルでも、季節感を取り入れれば、ファッションセンスはもちろん気分も上がります♡こちらのデザインは雨の季節にぴったりの梅雨ネイルです。優しい色使いで、手元を見る度にほっこりしそう。

④ワンポイントアレンジでアクセントを

ヌーディーカラーは肌馴染みが良く、オフィスネイルでよく使用される支持の高いベースカラーで、手元を綺麗に演出してくれます。そんなヌーディーカラーベースのワンカラーネイルに、スワロフスキーなどのストーンをはじめとするパーツをワンポイントで乗せれば上品な仕上がりになります。

⑤クリアベースが手元を綺麗に演出

こちらのデザインは、クリアベースで、グレーカラーの魅力を引き立てています。つるんと感がある仕上がりで、何度も手元を見たくなる可愛らしさです。ショートネイルにぴったりのデザインです♡

記事に関するお問い合わせ