無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モードな手元&足元を演出♡クールな寒色ネイル特集

ビューティ

寒色ネイルがおしゃれ

キュートなカラーもいいけれど、寒色を使用したネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。寒色ネイルをオンすれば、お洋服の組み合わせをはじめとするトータルコーディネートの仕上がりも変わってきます。今回はクールでおしゃれな寒色ネイルをご紹介いたします。

爽やかな手元を演出

左右非対称ネイルが可愛い♡

おしゃれさんの間で人気の左右非対称ネイル。こちらのデザインは、ブルーとグリーンの色合いが美しく、モードな手元を演出してくれます。ショートネイルさんにもオススメのネイルです。トータルコーディネートのアクセントにもなります。

ピンクではなく、寒色に挑戦♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

いつものデザインのカラーを変更し、寒色系をチョイスしてみてはいかがでしょうか。新たな発見があるかもしれません♡こちらのデザインは、ラメと組み合わせることで、クールすぎず爽やかキュートなデザインです。

シンプルだけどハイセンス

ベースカラーの色合いがおしゃれなこちらのネイルは、アクセントのシルバーがポイントになっています。シンプルながらハイセンスな仕上がりなので、お洋服との組み合わせもしやすいのが嬉しいポイントの1つ。お気に入りのアクセサリーを身に付けたくなるデザインです。

アートが可愛い夏ネイル

夏を想像させるこちらのネイルは、季節感溢れるネイルです。細かなアートが可愛らしく、インパクト大で周りから注目されること間違いなし♡この時期だからこそ試したいネイルデザインです。

手元が華やか♡

寒色系は、ラメやストーンなどの輝きとの相性が抜群で、手元を華やかに演出してくれます。こちらのネイルは、輝き溢れる寒色ネイルで、ゴージャスな仕上がりなのがポイントです。まるでアクセサリーをつけているかのような華やかさです。

記事に関するお問い合わせ