無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一度食べたらやみつき♡コストコ絶品スイーツ12選

グルメ

スイーツもコストコが断然おすすめ!

スーパーへの買い出しに行く回数もできるだけ減らしたいこのご時世。まとめ買いと行ったらコストコですよね!フルーツやお肉などの食材はもちろん、コストコには絶品スイーツも盛りだくさん。そこで今回は、コストコの絶品スイーツをご紹介します。

絶品コストコスイーツ12選

1.トリプルチーズタルト 1280円

直径約30cm、総重量約1300gとズッシリと大きなトリプルチーズタルト。

チーズケーキはしっとり、タルトはサクッとしていて二つの食感が絶妙!甘すぎない上品な味わいで、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。シンプルなチーズケーキはクリームなどでデコレーションするのもありですね。

2.チョコレートラバーマドレーヌ 1498円

20個入りで税込1498円、1つ約75円というお得すぎるチョコレートマドレーヌ。

生地にチョコチップが混ぜられていて、真ん中にはヘーゼルナッツチョコレートスプレッドが入っています。温めることでスプレッドがとろりと溶けて絶品!

3.MAG'Mマカロン 1248円

バニラやピスタチオ、キャラメルなど全6種類のテイストのフランス産マカロンが詰まったMAG'Mマカロン。

お値段からは想像できないサックリもっちりな食感と、濃厚な素材の味わいを楽しむことができます。

4.チョコレート&プラリネタルト 1798円

タルトシリーズに新しく登場したチョコレート&プラリネタルト。デコレーションがオシャレなタルトは女子会にもぴったり!

アーモンドプラリネクリーム、チョコレートクリーム、タルト生地とスイーツ好きにはたまらないコラボ!一見甘々なタルトのようですが、甘さは控えめで大人向けのスイーツです。

5.プロフィットロールデザート 998円

小さなシュークリームがたっぷり詰まって、さらにデコレーションまでされた、大人も子供もわくわくするスイーツ。

小さなシュークリームが28個入っていて、さらにその下にはベルギーチョコのムースが高さ約4cmも敷き詰められています。トッピングにはホワイト、キャラメル、チョコの3つのソースがかかっていて甘党な方におすすめです。

6.ハニーバターミックスナッツ 1398円

アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツの4種類のナッツが楽しめるハニーバターミックスナッツ。

ナッツ全体にハニーバター風味のパウダーがまぶされていて、甘さと塩気を味わうことができます。一度食べるとついつい手がのびてしまう魅惑のナッツです。

7.ウォーカーズショートブレッド 2588円

海外のオシャレな風景が描かれた缶が目を惹くこちらの商品は、スコットランドの有名老舗菓子メーカーであるウォーカーのショートブレッドがたっぷり入っています。

濃いバターの風味のショートブレッドが4種類、それぞれとにかくたっぷり入っているんです。なんと重量は約2kg!4種類それぞれ違った食感を楽しむことができて、1枚でも満足できるコク深いテイストになっています。

記事に関するお問い合わせ