無料の会員登録をすると
お気に入りができます

非日常的空間で楽しむビアガーデン 東京「大きなカクテルと塊肉のビアガーデン」

旅行・おでかけ

東京・中目黒にお店を構える「PAVILION(パビリオン)」にて、2018年6月15日(金)~8月31日(金)の期間、「大きなカクテルと塊肉のビアガーデン」が開催中です。プロのバーテンダーが手掛けるお酒や、手間ひまかけたこだわりメニューを夏とともに楽しめるイベントの魅力をご紹介します。

極上の一杯と塊肉を楽しむビアガーデンが開催中!

東京・中目黒の高架下レストラン「PAVILION(パビリオン)」にて、2018年6月15日(金)~8月31日(金)の期間、「大きなカクテルと塊肉のビアガーデン」が開催されています。

2017年も大盛況のなか幕を閉じた本イベントが、今年はさらにパワーアップ。日本チャンピオンのバーテンダーが作る特製「レモンサワー」や「モヒート」に加え、豚のすね肉を香味野菜とともにじっくり煮込み、甘味噌ソースを絡めた豪快な塊肉など、ひと手間加えた、こだわりメニューたちも登場。飲み放題付きでお値段、2時間3,900円(税抜)とリーズナブルな点も見逃せません。

焼きたての大きなお肉をみんなでシェアして食べれば、より一層美味しく感じますよ。

今年はテラス席以外にも店内の一部の席も開放するそうなので、暑い夜でも快適に過ごせるでしょう。現代アート作品が点在する“ここにしかない”非日常的な店内にも注目してみてください!

東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」から徒歩2分ほどの場所にある「PAVILION」で、プロのバーテンダーが作り出す極上の一杯と、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、ビアガーデンで暑い夏を満喫してみてはいかがでしょうか。

ビアガーデンの注目4ポイント!

レモンサワーとモヒートなど飲み放題!

ビールやワインだけじゃない!日本チャンピオンのバーテンダーが作り出す特製『レモンサワー』と『モヒート』も飲み放題。大きな鉢に入ったレモンサワーやモヒートはフォトジェニックそのもの!おしゃれな写真が撮れちゃいます。

みんなでシェアする塊肉

香味野菜でやわらかく煮込んだ豚のすね肉は絶品です。焼きたてをみんなでをシェアしましょう!

飲み放題付きで2時間3,900円

ビアガーデンメニューは、飲み放題付きで2時間3,900円!テラス席で夏の風を感じながら、みんなで乾杯しに行きませんか?

お酒にぴったりなお料理

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ