無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優しい仕上がりに♡ほっこり可愛いハンド&フットネイル

ビューティ

優しい仕上がりでうっとり

柔らかなカラーやキュートなデザインを取り入れた優しい仕上がりのネイルは、手元を見る度にうっとりしてしまいます。デートネイルとしてもグットな万人ウケネイルを試してみてはいかがでしょうか。今回はそんなほっこり可愛いネイルを紹介いたします。

万人ウケする可愛さ♡

カラーの魅力を存分に引き出す

ストーンやワイヤーなどパーツを使用しなくても、カラーが魅力的なので、おしゃれな雰囲気を演出できます。差し色のカラーがアクセントになり、センスが光る仕上がりに。ショートネイルさんにもおすすめのネイルです。

カラーで勝負♡ベースカラーが魅力的なデザインネイル

パーツやアートなどアレンジなしでも可愛らしい、カラーが魅力的なネイルに挑戦してみませんか。色がネイルデザインのインパクトを与えてくれます♡
273

肌馴染み良いカラーで綺麗目ネイル

肌馴染み良いピンクカラーを使用することで、手元を柔らかくそして明るく演出してくれます。ピンクカラーはゴールドカラーとの相性もグッド。ゴールドカラーを少し加えるだけで、ゴージャスな仕上がりになり、おしゃれネイルの完成です。

優しいブルーカラー

ブルーカラーが綺麗なこちらのネイルは、かっこよさの中に優しさがある仕上がりになっています。差し色のシルバーカラーがブルーカラーとマッチし、ハイセンスです。雨が多いこの季節にぴったりのデザインネイルです。

ミルキーピンクがキュート

ミルキーピンクが可愛らしいこちらのデザインは、ゴールドカラーを加えたことによって、印象的な仕上がりになっています。クール、キュート、シンプル、どのお洋服でも相性が抜群。センスを引き立ててくれます。

フットネイルもほっこり可愛い♡

ピンクカラーの可愛さを存分に♡

ピンクカラーの可愛さを存分に味わえるこちらのネイルは、お気に入りのサンダルを履いて出かけたくなるデザインです。こちらのフットネイルをオンすれば、女子力もアップしそうです♡ワンポイントデザインもとってもキュートです。

ワンポイントのビジューが可愛い

ホワイトとピンクベースを基調としたこちらのネイルはワンポイントのビジューが可愛らしい♡アクセサリーの様な輝きで、足元からおしゃれを演出できます。優しいカラーを使用しているので、どんなサンダルにも合いやすいです。

デザインのアートがおしゃれ

こちらのデザインは、フラワーアートが可愛らしくおしゃれで、何度も足元を見たくなってしまいそう。ホワイトカラーとネイビーカラーの2色しか使用していないのにも関わらず、印象的な仕上がりで、トータルコーディネートのアクセントにもなります♡

ほっこり可愛いネイルがたまらない♡

何度も爪を見たくなってしまうような、ほっこり可愛いネイル。上品さも兼ね備えていて、万人ウケしそう♡ハンドはもちろんフットネイルにもキュートなデザインをオンし、気分も上げてみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ