無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月12日の運勢 牡牛座「疑り深くなってしまいそう」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

2018年7月
占い

開運アドバイス

今日の憂鬱はほとんど被害妄想かも

疑心暗鬼になりやすい日。周りの人が自分の悪口を言っているような錯覚に陥ってしまいそう。でも、それのほとんどが被害妄想である可能性が高いです。なので今日はあまり深く物事を考えないで。ストレッチやヨガなどで心と体を整えてください。

ただし仕事の話は慎重に進めて

ただし、ビジネスにおいては相手の話の裏のことまで考えて。うまい話には要注意です。恋愛は、相手が浮気や不倫をしているのではないかと疑ってしまうと、嫉妬などのどす黒い感情にとりつかれてしまうかも。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

35歳の人

運気アップカラー

ピンク

すべての星座を読むにはコチラ♡

『当たりすぎと大絶賛♡イヴルルド遙華の365日占い』7月12日の運勢は?

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡
14

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール) 
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ