無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏も大活躍!暑い時期もたくさん持ちたくなる「黒リュックコーデ」10選

ファッション

「黒リュック」は今やマストハブアイテム

たっぷり収納力があり、細々した小物類に適したポケットもたくさんついたリュックは、ラフに持てるバッグとして人気ですが、中でもシックな「黒リュック」は大人の女性にダントツの人気です。

季節を問わずオールシーズン活躍することもあり、今やマストハブアイテムともなった黒リュック。夏はどんな着こなしをしたらいいのでしょうか?おすすめのスタイリングをご紹介します。

ワンピに合わせてリュックを主役に

1.この夏合わせたいTシャツワンピ

リュックはカジュアルテイストが強いので、同じ系統のTシャツワンピとは相性抜群!白のTシャツワンピとならモノトーンになり、大人っぽくきれいに着こなせます。

2.ストライプワンピで爽やかに♡

夏ならではのストライプワンピなら、涼し気な雰囲気を演出できますよ。黒のキャップやサンダルで黒をカラーリンクさせて、きれいにまとめています。

遊び心あるスポーティスタイル

3.ロゴT&カラーコンバース

コーデのアクセントになるエッジの効いたロゴTと、この夏トレンドのカラースニーカーをリュックに合わせたコーデです。ロゴTも、黒スキニーと合わせれば子供っぽくなりません。

4.黒でまとめたワントーンコーデ

wear.jp

ロゴTやドットパンツなどで変化をだせば、ワントーンでものっぺりせず立体感がでるのでおすすめです。白を散りばめることで、白の爽やかさが効いた夏らしいスタイルになりますね。

記事に関するお問い合わせ