無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3月前半(3/1~3/14)の恋愛運ランキング・1位のうお座は自分をアップデート

占い

13日はうお座の新月です。愛の星・金星が寄り添うので、新展開を迎えるにしてもマイルドでラブリーな雰囲気が漂うはず。

また、年初からおうし座に滞在していた火星は4日にふたご座へ。気合の入れ方がスマートになり、フットワークが軽くなりそうです。

そんな3月前半の運勢ランキングをまずは11位から見ていきましょう。

11位:おうし座

4日をすぎると肩の力が抜けて、良い感じにリラックスできるでしょう。

先月までがむしゃらに突き進んできた人は小休憩を取るタイミング。

一生懸命になりすぎて焦りを覚えていた人は、そこまで自分を追い詰める必要がないと気づくはずです。

メンタルの消耗が激しかった人ほど、3月前半は心を落ち着けることがとても大事になります。

静かに一人の時間を過ごすと、今の自分に本当に大切なものは何か見えてくるでしょう。

また、仕事や金策で忙しくなるなら恋の優先順位は落ちるはず。

無理して全部取りいくのをねらうより、ひとつずつ丁寧に片付けていくのが良さそうです。

10位:おひつじ座

自分のことで頭がいっぱいになりそうです。

話したいことはたくさんあっても、一方的な自分語りになりやすいので気をつけて。

恋人に仕事や人間関係の愚痴を話したいときは、「ちょっと聞いてもらっていい?」と前置きをするといいかも。

あらかじめお断りしておけば彼にも聞くスタンスができるでしょう。

フリーの人は身近な人間関係から恋が見つかるかもしれませんが、運気は全体的にぼんやりとして勢いに欠けます。

ガツガツとアプローチするより、心の整理や自分磨きをしたほうが充実した時間が過ごせるはず。考えたいことがあるなら一人の時間を大切にしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ