無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャレ感とキレイが手に入る♡30代女子にゲキ推し「ミディアムボブ」12選

ヘアスタイル

ミディアムボブで女っぷりアップ♡

ミディアムボブってどんな髪型?

ミディアムボブとは、ボブとミディアム中間くらいのレングスのこと。下ろしたままでもサマになり、アレンジも自由自在!おしゃれもキレイも諦めたくない30代女性に一押しなスタイルなんです。

そこで今回は、今一番真似したい「ミディアムボブヘアカタログ」をお届けします。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

ナチュラル・大人可愛い系

①清楚で可愛い♡好感度スタイル

好感度アップ確実な清楚系ミディアムボブです。レイヤーを入れて毛先に動きを出し、さりげなくシャレ感をON。派手な髪型にできない方にもおすすめなスタイルです。

②ストレートヘアでイノセントな魅力を引き出す

肩にあたる長さでカットした、ストレートミディアムボブです。肩にあたってリズミカルに跳ねる毛先がアクセントに。耳にかけたり下ろしたりで、印象チェンジも自由自在です。

③流れるレイヤーで小顔見え

鎖骨ラインでカットしたミディアムボブです。後ろへ流れるようにレイヤーを入れることで、頭を小さく見せているのがポイント。簡単スタイリングでおしゃれに仕上がるのも魅力的。

④ショートバングで大人の可愛げを

鎖骨ラインでカットした重めのミディアムボブに、ショートバングを合わせて大人の可愛げを。カットラインは重めに残し、軽めの束感を作ってエアリー感をプラス。髪がペタっとしやすい方にもおすすめなスタイルです。

記事に関するお問い合わせ