無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏、どう着る?定番「ベージュチノパン」の大人コーデ11連発

ファッション

夏も使える♡ベージュのチノパン

大定番のベージュのチノパンは、ワードローブに一枚は持っているという方がほとんどではないでしょうか?みんな持ってる定番ボトムスだからこそ、季節感とトレンド感を意識した鮮度のある着こなしがマストです。

そこで今回は、この夏にオススメのベージュのチノパンコーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ベージュチノパンの夏コーデ11連発

①白ノースリーブで爽やかに

wear.jp

白×ベージュは間違いない組み合わせです。ノースリーブとチノパンでナチュラルにまとめたら、エッジィな小物で引き締めるのが◎。シンプルコーデだからこそ、小物でたっぷり遊んでもしっかり馴染んでくれます。

②ドット柄オフショルで大人フェミニン

メンズライクな印象の強いチノパンにこそ甘トップスをON。フリルにドット、オフショルと甘い要素がたっぷり詰まったトップスも照れずに着こなせます。ベージュ×黒の大人配色で、落ち着き感も演出できます。

③ロゴTでこなれカジュアルコーデ

wear.jp

カジュアルなロゴTに合わせるチノパンは、センタープレス入りのキレイめデザインを選ぶのがマスト。メンズライクなアイテム同士でもカジュアルにならず上品にまとまります。

④無地Tでシンプルに

無地Tとチノパンの定番コーデはシルエットでオシャレさを出したい着こなし。アンクル丈のチノパンにジャストサイズのTシャツをタックインしたバランスは、オフィスコーデにも使えそうな程上品にまとまっています。

⑤Tシャツワンピとレイヤード

wear.jp

ゆるっとロング丈のTシャツワンピに、あえてチノパンをレイヤード。ワンピースの重ね着にはデニムやレギンスが定番ですが、チノパンを覗かせることでぐっとこなれ感が高まります。

記事に関するお問い合わせ