無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハッピーセットに「鬼滅の刃」は3月5日(金)から登場![ハッピーセット情報その1]

子育て

映画や主題歌が大ヒットするなど社会現象を巻き起こしたアニメ『鬼滅の刃』が2021年3月5日(金)からのハッピーセット®に登場します! ハッピーセット「鬼滅の刃」には炭治郎や禰豆子などの人気キャラクターの3枚組シールセット5種が揃いました。

特にマクドナルドクルーのユニフォームを着たキャラクターの限定シールは必見! マクドナルドの各クルーに扮したシールだけでなく、キャラクターごとの大きなシールや、アニメの名場面とセリフを切り取ったメッセージシールもセットになっています。

ハッピーセット®「鬼滅の刃」。その中身は?

特別感を高めるのは、シールに登場する人気キャラクターたちが着る衣装です。なんと……、炭治郎がマクドナルドのクルー、禰豆子はおもてなしリーダー、善逸は“McCafé by Barista”クルー、伊之助はデリバリークルー、そして柱の義勇としのぶはマネージャーの衣装を着ています!

【タイプA】竈門炭治郎

なんと炭治郎がマクドナルドのクルーに!? 近所のマクドナルドにいたらビックリかも。

【タイプB】竈門禰豆子

可愛らしい禰豆子がおもてなしリーダーになりました。「いらっしゃいませ! ご注文をお伺いします!」なんて禰豆子に言われたら(?)、ついついたくさん注文してしまいそう。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります

【タイプC】我妻善逸

善逸は“McCafé by Barista”クルーに変身! 善逸はどんな飲み物を用意してくれるのでしょうか? ちなみにバリスタとはコーヒーのスペシャリストのことです。

【タイプD】嘴平伊之助

元気いっぱいな伊之助はマクドナルド専門の配達係、デリバリークルーになりました。配達中は素顔なんですね。え、走って配達にいくの!?

【タイプE】冨岡義勇、胡蝶しのぶ 他

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ