無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ハッピーセット情報その2]3月5日(金)からは「トロピカル~ジュ!プリキュア」

子育て

2021年2月28日(日)からテレビ放送がスタートするプリキュア最新シリーズ『トロピカル〜ジュ︕プリキュア』が、早くもハッピーセット®に登場です! 「キュアサマー」を始めとする、これからテレビで大活躍すること間違いなしのキャラクターたちが、ぬりえになって勢ぞろいしました。

ハッピーセット®「トロピカル〜ジュ︕プリキュア」。その中身は?

ハッピーセット®「トロピカル〜ジュ︕プリキュア」のアイテムは、プリキュアの最新シリーズのぬりえブックです。それぞれのプリキュアのチャームポイントをぬりえで楽しめます。ハッピーセットだけでしか見られない、 マクドナルドのメニューを持ったキャラクターのぬりえも。プリキュアファンにはたまりませんね。

しかも単なるぬりえだけではないんです。

ぬりえのうち2ページは、スマートフォンアプリ「でるとる」に対応しています。「でるとる」アプリをスマートフォンで起動してハッピーセット®「トロピカル〜ジュ︕プリキュア」のぬりえをアプリで読み込むと、自分で色を塗ったプリキュアが飛び出してくるんですよ。しかもプリキュアと一緒に写真を撮ることもできます。

ハッピーセット®「トロピカル〜ジュ︕プリキュア」のぬりえは全5種類です。

【表紙】すべてのシールに付いてきます

「トロピカル〜ジュ︕プリキュア」のキャラクターが集まった表紙。どのセットにもこちらの表紙がついてきます。

【タイプA キュアサマー】

「ときめくとこなつ! キュアサマー!」とセリフを決めたキュアサマーのぬりえです。あなたは何色にぬりますか?

【タイプB くるるん】

「くるるん」は人魚の国・グランオーシャンからきた海の妖精です。「くるるん~!」とかわいい声で鳴くんですよ。同じく人魚の国・グランオーシャンの人魚の女の子、ローラと一緒にハッピーセットを食べるのかな?

【タイプC キュアコーラル】

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ