無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪が邪魔!思いたったらすぐできる「ピン留めアレンジ」8選

ヘアスタイル

暑い時は前髪をすっきりアップに♡

暑い日汗をかくと前髪が鬱陶しく感じることがありますよね。そんな時、パパッと簡単に可愛く前髪をアップにする方法を知っておけば大助かり!

そこで今回は、前髪をあげたい!と思った時にすぐ出来る「簡単ピンアレンジ」をピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

さっと出来る♡前髪ピンアレンジ8選

①センターパートのねじり編みアレンジ

センターで分けてからアップにする前髪アレンジは、すっきり見えるだけでなくいつもと雰囲気をガラリと変えられるのも魅力。ロープ編み込みをふんわり仕上げた、簡単可愛い前髪アレンジです。

1.前髪をセンターでジグザグに分けます。
2.それぞれロープ編みにして少し編み込み、ピンで留めます。
3.ふんわりほぐして完成です。

②ねじって簡単!ポンパドールアレンジ

前髪アレンジの定番ポンパドールは、前髪を左右に分けてから作ることでこなれ感がアップ。ねじってピンで留めるだけで完成する超簡単アレンジです。

1.真ん中で前髪を分け、それぞれ後ろへ向けてねじってピンで固定します。
2.高さを出すようにほぐして完成です。

③前髪ロープ編みアレンジ

立体的なロープ編みのシルエットがキュートな前髪アレンジです。ゴールドピンで留めれば、さらにオシャレ感がアップします。

1.前髪を9:1にわけ、多い方をロープ編みに編み込んでいきます。
2.目尻あたりまで編み込んだら、ゴールドピンで固定します。
3.ボリュームを出すようにほぐして完成です。

記事に関するお問い合わせ