無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代が輝く服はこれ♡「titivate・神戸レタス・fifth」のプチプラ最新アイテム14連発

ファッション

40代~どれを選べばいいの?

大人の品格を上げるアイテムたち

ロカリ読者に大人気の「fifth・titivate・神戸レタス」の3大ブランド。春アイテムは数あれど、大人の品格をあげてくれるセレクトが大切ですよね。

今回は40代~が素敵に輝ける“品の良さ”“大人っぽさ”をメインテーマに、3大ブランドの最旬ヒット服を特集いたします。是非お買い物の参考にしてくださいね。

1枚で映える「春めきトップス編」

①神戸レタス/もっちり素材の3WAYニット

アウター要らずで着られる春めきニットをご紹介します。特に今の季節ならではのきれいなカラーリングのものをチョイスしたいですね。大人の顔色が華やぎます。

体形の崩れが気になる大人の味方「ドルマンデザイン」が魅力。ボートネック・オフショル・ワンショルと3通りの着こなしができ、たっぷりなボリュームがニュアンスコーデを叶えます。

3WAYドルマンニット

神戸レタス

¥ 2,310

商品詳細
3WAYドルマンニット
www.lettuce.co.jp
商品詳細

②fifth/自慢したくなる主役級ブラウス

繊細なのに存在感たっぷりのシフォンボウタイブラウスです。大人レディなクラシカルスタイルから、デニムやパンツ合わせの甘辛コーデまで大活躍。1枚でコーディネートに表情を与えてくれます。

ドットシフォンボウタイブラウス

fifth

¥ 5,690

商品詳細
ドットシフォンボウタイブラウス
5-fifth.com
商品詳細

③fifth/シアー袖が今旬なプルオーバー

ボリューム袖トップスは数あれど、こちらのデザインなら子供っぽくならず大人シックに見せてくれます。今季マストなボリュームスリーブと透け素材が女性らしさをプラス。ホワイトはきちんと感も演出してくれます。

袖コンシャスなデザインで目を惹きつつ、ベースはシンプルなのでボトムスを選ばないのがポイント。デニムと合わせてもチュールの質感がレディなムードを醸し出します。

記事に関するお問い合わせ