無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似したい♡@angepasseさんの幸せ"朝ごパン"で一日のはじまりを素敵に

レシピ

休日の朝食を一週間のご褒美に♡

みなさんの休日の朝は、どのようにお過ごしですか?のんびりと朝寝坊をするのも良いですが、朝ごはんをゆっくりと準備できるのも休日だからこそできる時間の使い方です。一週間頑張ったご褒美に、美味しい朝食を準備してみませんか?

そこで今回は、フォロワー数6万1千人を超える人気インスタグラマー@angepasseさんの素敵な朝食の数々をご紹介します。朝食作りのヒントを見つけてみてくださいね。

@angepasseさんの作るアートな朝食

@angepasseさんの作る朝食は、パン食が主です。食べるのがもったいなくらいの芸術的な"朝ごパン"の写真は、見ているだけでうっとりしてしまいますよ。

アボカドーナツオープンサンド

アボカドを輪切りにしてドーナツに見立てたオープンサンド。@angepasseさんの発想豊かなお料理センスが生かされていますよね。付け合わせのコーンやお豆の盛り付け方もオシャレです。

2トーン×丸

2トーンと丸を散りばめたワンプレート朝食。野菜やフルーツのカッティングや、ソース類の盛り付け方次第でこんなにも芸術的な仕上がりに♡

薔薇のオープンサンド

マッシュポテトを絞り袋に入れて絞り、生ハムで薔薇の花とバジルで葉を表現したとても素敵なオープンサンド。朝から優雅な気分に浸れそうです♡

野菜で#トーストアート

#トーストアートをすることもある@angepasseさん。きゅうりやグリーンピースの並べ方を工夫するだけでこんなにキュートな食パンに変身させてしまう技は、ぜひ見習いたいものですよね。

カッティングボードの朝ごはん

記事に関するお問い合わせ