無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋までヘビロテ間違いなし♡GUの新作「チノグルカテーパードパンツ」が話題沸騰中!

ファッション

GUのグルカパンツに注目♡

SNSを中心に「形がきれい」と話題の、GUのパンツをご存知でしょうか? その名も「チノグルカテーパードパンツ」。カジュアルにはもちろん、きれいめコーデにも使えて着回し力抜群なんです♡

そこで今回は、GU「チノグルカテーパードパンツ」の魅力と着回し術をご紹介します。今から秋まで長く愛用することができるので、チェックしておきましょう♡

チノグルカテーパードパンツの魅力

①テーパードで下半身がスッキリ見える

テーパードシルエットになっているので、下半身がスッキリとした印象に仕上がります。ベルトが付いていて、ウエストの位置を高く見せてくれるところもポイント。

②ゆるシルエットで体型カバーも叶える

wear.jp

体のラインを拾わないゆるシルエットになっていて、体型カバーにもぴったり。ゆったりめですが、テーパードになっているので膨張して見えません。アンクル丈なので、軽やかに見えるところも魅力的。

③きれいめにもカジュアルにも大活躍

カジュアル感の強いチノ素材のパンツですが、クリーンなデザインなのできれいめコーデにも活用できます。シャツやパンプスなど上品なアイテムと組み合わせれば、オフィスコーデにも大活躍。

チノグルカテーパードパンツ

GU

¥ 1,990

チノ素材のテーパードパンツ。ベルトが付いていて、シンプルなトップスと合わせてもコーデが様になります。ベージュ、オリーブ、ネイビーの全3色。

商品詳細
チノグルカテーパードパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

GUチノグルカテーパードパンツを使った着回し術

赤ボーダーで作る夏カジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

赤ボーダーのトップスを取り入れることで、夏らしいカジュアルな着こなしに。サンダルを合わせたときは、ロールアップして足首を出すとより涼しげなコーデが作れます。旬なサコッシュを加えて、トレンド感を上乗せ。

記事に関するお問い合わせ