無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浴衣、水着、キャンプ...シーン別「夏のイベントコーデ」全部見せ!

夏はイベントの季節。今年の夏も、海にお祭りに、たくさんのイベント参加を予定している人も多いはず。特別な日も誰よりもオシャレでいたい人は必見♡素敵なイベントコーデを、たっぷりとご紹介します。

2018年7月
ファッション

夏はイベントが目白押し!

wear.jp

夏はイベントが目白押し!今年もたくさんのイベント参加を予定している、という人も多いはず。

特別な日は誰よりもオシャレに過ごしたい♡

wear.jp

今回は、そんなイベントコーデに役立つお手本コーデを一気見せ!この夏真似したくなる素敵なスタイリングを、シーン別にまとめてご紹介します。

シーン別♡夏×イベントコーデ集

ビーチ・プール編

①キャップスタイルでアクティブに!

wear.jp

シンプルなスイムウェアとキャップは相性抜群。デザイン性の高いスイムウェアをスタイリッシュに見せてくれる嬉しいアイテムです。

②ストローハットを合わせてガーリースタイルに♡

wear.jp

トレンドのギンガムチェックのスイムウェアには、カンカン帽を合わせてガーリーに♡毎日スタイルではちょっぴり敬遠しがちな組み合わせも、ビーチなら大胆にチャレンジできそうですね。

③レースガウンで楽しむ!華やかコーデ

wear.jp

タウンコーデで大活躍中のガウンは、ビーチやプールでも使える嬉しいアイテム。透け感のあるレースガウンなら、体型をカバーしつつ華やかなスタイルにチャレンジできます。

④ロングガウンで大人のオシャレビーチコーデに

wear.jp

トレンドのロングガウンを取り入れて、今年らしい最先端ビーチスタイルに。落ち着いたベージュカラーのガウンなら、上品な印象のビーチコーデにまとまります。

記事に関するお問い合わせ