無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルになりすぎる「スニーカー×デニム問題」を解決したい!

デニムにスニーカーを合わせるのは定番の着こなし。なのになんだかおしゃれに決まらない、カジュアルになりすぎる…そんなお悩みはここで解決!キレイめ大人女子のために、デニムとスニーカーを「キレイ&大人っぽく」着こなすポイントご紹介していきます。

2018年7月
ファッション

意外と難しい?!デニム×スニーカー

キレイめ大人女子におすすめのデニム×スニーカーコーデは、「キレイめ」「キュート」「大人シンプル」の3つがキーワード!

デニム×スニーカーを「キレイめに」

2大カジュアルアイテムであるデニムとスニーカーを使って、女性らしいキレイな着こなしを目指しましょう!

ひらりと揺れるレースでキレイめ感をプラス

wear.jp

透け感や揺れる感じが女性らしい印象になるレース素材を、カジュアルコーデにON。スニーカーとバッグ、ハットの色を揃える事ですっきりまとまります。

縦長シルエットを強調

wear.jp

ロングカーディガンを開けて羽織ってすっきりとしたIラインをメイク。カジュアルな中に大人っぽさが感じられる着こなしの完成です。

デニム×スニーカーを「キュートに」

かわいい雰囲気でデニム×スニーカーを着こなしたいなら、色使いで可愛らしさをUPさせましょう。

女性らしいキレイ色トップスがデニムに効く

wear.jp

デニムは様々な色と合わせやすい優秀アイテム。トップスにピンクなどのキレイ色を持ってくる事でカジュアルな中に女性らしさが加わります。

キレイ色スニーカーを選んで差し色に

wear.jp

“デニムとブラウス”などのシンプルな着こなしに取り入れたいのがキレイ色のスニーカー。華やかさのある大人のキレイめカジュアルを目指すことができます。

記事に関するお問い合わせ