無料の会員登録をすると
お気に入りができます

東京ミッドタウンにて夏のイベントが開催!

東京ミッドタウンは、2018年7月13日(金)〜8月26日(日)までの期間、夏イベント『MIDTOWN LOVES SUMMER 2018』(ミッドタウン ラブズ サマー)を開催!この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

旅行・おでかけ

MIDTOWN LOVES SUMMER 2018

東京ミッドタウンは、2018年7月13日(金)〜8月26日(日)までの期間、夏イベント『MIDTOWN LOVES SUMMER 2018』(ミッドタウン ラブズ サマー)を開催!“日本の夏の涼”をテーマに、花火、足水、風鈴といった日本の夏の風物詩を都心ならではのスタイルで体感できるイベントを多数実施します。芝生広場には、メインイベントとなる「光と霧のデジタルアート庭園」が登場します。縁側に腰を掛け、霧で包まれた庭園を鑑賞することができます。また、庭園に点在する岩を中心に花火を模した色とりどりの光が放たれ、日本の夏の涼を体感いただけます。

光と霧のデジタルアート庭園

日本の夏の涼を体感するデジタルアート空間が、東京ミッドタウンにこの夏、新たに登場します。芝生広場に出現した広大な庭園と縁側を、夜には霧が包み込み、庭園内に点在する岩を中心に花火をイメージした色とりどりの光が放たれます。演出は今年20周年を迎えたヴィジュアルデザインスタジオ「WOW」が手掛けます。霧に包まれた空間で日本の夏の涼を感じるとともに、幻想的な夜をご堪能ください。

【期間】 7月13日(金)~8月26日(日) ※天候により中止の場合あり
【時間】 17:00~23:00
【場所】 芝生広場
【料金】 無料
【主催】 東京ミッドタウン
【制作】 博展・WOW

SMIRNOFF MIDPARK CAFE(スミノフ ミッドパーク カフェ)

緑に囲まれた気持ちのよい空間で、都会的な時間を提案するミッドパーク カフェ。この夏の開催は、今年で10回目を迎えます。今年は、世界中で人気のウォッカブランド「スミノフ 」とコラボレーション。ここでしか味わえないスミノフを使った限定のスペシャルカクテルをお楽しみいただけます。さらに、2~3人のグループでシェアして楽しめる、スミノフにぴったりのスモークBBQローストビーフやスモークサーモンの杉板焼きなどこだわりのフードも登場します。

① “Flower”&“Herb”を取り入れた見た目も鮮やかなフレーバードカクテルが7/13(金)~7/31(火)の期間限定で登場します。
② スイカの果汁をふんだんに使ったジューシーなカクテル。シェアして楽しむパーティサイズのスペシャルカクテルです。
③ サクラの木でスモークし旨みを閉じ込めたローストビーフと香り豊かなサーモンの杉板焼きを一緒に楽しめる一押しのプレート。
④ 暑い夏にぴったりのシェイブアイスは、凍らせたフルーツの削り出しをかき氷に乗せて、さらに果肉をトッピングしました。

【期間】 7月13日(金)~8月26日(日) ※荒天中止
【時間】 17:00~22:00 (ラストオーダー21:30)
※土日祝および8月13日(月)~8月17日(金)は12:00オープン
【場所】 ミッドタウン・ガーデン
【席数】  100席程度(予約不可)
【主催】 東京ミッドタウン
【協賛】 スミノフ

ASHIMIZU (アシミズ)

ミッドタウン・ガーデンを流れる小川に足を浸し、都心にいながら「日本の夕涼み」を堪能いただける、「ASHIMIZU」。今年で9回目の開催となる「ASHIMIZU」は、昼間は和紙の涼やかさがある丸窓シェードで日除けしながら、夜は涼しげにライトアップがされた幻想的な空間で、夏の涼をお楽しみいただける人気イベントです。

【期間】 7月13日(金)~8月26日(日)
※雨天中止。月曜定休、ただし7月16日(月・祝)は実施。
【時間】 14:00~20:00
【場所】 ミッドタウン・ガーデン
【料金】 無料(タオルの販売あり / 100円)
【席数】 70席(先着順)

風簾(ふうれん)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ