無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Tシャツ下手さん必見!女っぽさをプラスした“旬のロゴT”着こなしテク

ファッション

ロゴTは女っぽさを意識して♡

夏にマストなTシャツの中でも、今季はカジュアル感強めのロゴTがトレンドです。ですが、普通に着こなすとカジュアルすぎて難しい‥とコーデにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

ロゴTを大人らしく着るなら、女っぽさを足すのがマストです。そこで今回は、女っぽさを足したロゴTの大人コーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

①ふんわりスカートで可憐に

ビビッドカラーで華やかコーデ

ふんわりスカートだけでも十分女っぽいのですが、今季らしさを出すならカラースカートが正解。ビビッドピンクのスカートなら甘すぎず大人の女性らしいロゴTコーデが完成します。

水色スカートで清楚なロゴTコーデ

淡い水色のスカートで、カジュアルなロゴTを清潔感のある上品な着こなしに。赤ロゴと水色のさりげないカラーオンカラーが今っぽくオシャレ感も抜群です。

②タイトスカートで大人っぽく

ストライプ柄スカートで洗練スタイル

wear.jp

ピンストライプのタイトスカートは大人な雰囲気たっぷり。カジュアルなロゴTをすっきり洗練コーデに仕上げます。スニーカーにウエストポーチとスポーティーな小物を合わせても、品よくまとまります。

ロックTも女度アップ

ハードな印象のあるロックTこそ、タイトスカートでしっかり女らしく着こなして。フロントボタンのタイトスカートが今年らしく存在感もあり、ロックTのハードさを目立たせません。

柄タイトスカートでこなれコーデに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ