無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近なに買った?見たら絶対欲しくなる「#しまパト」戦利品特集

ファッション

高見えアイテム展開中!

もともとはデイリーな普段着を多く扱っていた「しまむら」ですが、今ではモデルや女優、人気のインスタグラマーさんたちもお気に入りのアイテムをコーデに取り入れて楽しむ人気ショップとなっています。

多くのアパレルメーカーと取引があるため、固有のラインを持たず、色んなテイストの中から宝探しのように目的のアイテムを探し出し「しまパト」もすっかり浸透してきました。

「1点投入」であか抜ける

トレンドデザインが魅力のしまむらのアイテムは、1点投入するだけでコーデ全体があか抜けるのも人気の理由。

手持ちのアイテムやハイブランドのアイテムと上手に組み合わせて、オリジナルな着こなしを楽しんでみませんか?今回は、夏に人気のアイテムをピックアップしてご紹介します。

見たら欲しくなる!しまむらアイテム14選

1.カンカン帽

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏のファッション小物の中で特に人気なのが、ペーパーハットです。980円のプチプラカンカン帽は、どんなコーデでも被るだけでトロピカルな雰囲気を演出してくれるおすすめアイテムです。

2.花柄フリルブラウス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

HK WORKS LONDONの花柄ブラウスは、デニムワイドパンツなどに合わせてさらっと爽やかに着こなしたい1枚。同柄のスカートやワンピースもあるのでチェックしてみてくださいね。

3.テレコフリルカップ付きタンク

去年大人気だった、フリルストラップが大人キュートなタンクが今年はブラカップ付きで再登場!カップは取り外しできる仕様です。

今の時期なら薄手のアウターを羽織るだけで、コーデが完成!900円とプチプラなので、色違いで揃えたくなりますね。裾はフリルになっているので、出して着ても可愛くておすすめです。

記事に関するお問い合わせ