無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミスドに今日登場した「チーズタルド」...って、どんなドーナツなの?

グルメ

ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」と焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」の共同開発により、「チーズタルド」なる新スイーツが誕生! 2018年7月20日から全国のミスタードーナツで期間限定販売されます。

夏にも食べやすい「レアチーズ」

「チーズタルド」シリーズは、夏に食べたくなるような「レアチーズ」を使用した商品。ミスタードーナツのドーナツ生地に合うように、PABLOがレアチーズホイップとベイクドチーズフィリングを監修しています。アプリコットソースもPABLOで使用されているものです。

シリーズは全6種。夏にも食べやすい味わいのレアチーズホイップが全商品に使用されています。

半分にカットしたふんわり食感のイースト生地に、ベイクドチーズフィリングをトッピングしてオーブンでじっくり焼き上げ。その上にこだわりのレアチーズホイップとアプリコットソースがトッピングされています。ドーナツとチーズタルトの両方の美味しさを感じられる商品です。

ふんわり食感のイースト生地を半分にカットし、ベイクドチーズフィリングをトッピングしてオーブンで焼成。その上にレアチーズホイップをのせ、スポンジケーキを砕いたクラムがトッピングされています。

チーズ風味チョコをコーティングしたシュー生地を半分にカットし、レアチーズホイップとアプリコットソースをサンド。仕上げにアプリコットソースがかけられています。

ふんわりとしたシュー生地にチーズ風味チョコをコーティングし、中にレアチーズホイップとストロベリーソースがサンドされています。ストロベリーソースでデコレーションされています。

モチモチ食感で人気のドーナツ「ポン・デ・リング」生地を半分にカットし、レアチーズホイップをサンド。チーズ風味チョコをコーティングし、仕上げにシュガーをふりかけ。

サクサク食感の定番ドーナツ「オールドファッション」生地にレアチーズホイップをのせ、その上にチーズ風味チョコがコーティングされています。

販売は9月中旬までの予定。その他詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税込

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ