無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浴衣にもぴったり◎夏を楽しむ花火ネイル12デザイン

ビューティ

夏に絶対やりたい!「花火ネイル」

花火大会や夏祭りなどイベント満載な夏!そんな季節に楽しみたいのが、夏らしさ溢れる花火がデザインされた「花火ネイル」です。

Photo by Element5 Digital / Unsplash
Photo by Element5 Digital / Unsplash

花火がデザインされた「花火ネイル」は今の季節にぴったり!普段コーデにも合うきれいめデザインやフットネイルに合う華やかなデザインのものまで、今すぐ参考にしたいおすすめネイルを集めました。

普段コーデにも♡きれいめデザイン

グレージュネイル+花火ネイル。お花のようにさりげなく花火を描いていて、大人っぽさのなかに可愛らしさがある素敵なデザインになっています。

シンプルでキュートなシアーピンクの花火ネイルデザインです。ピンク系カラーの浴衣にはもちろん、女性らしい普段コーデにもぴったりですね。

塗りのバランス、控えめなホイル使いが素敵な花火ネイルです。透け感がとても美しいですね。

落ち着いたカラーにグラデーションを取り入れた、大人のきれいめ花火ネイル。フレンチ+手描き花火アートで、クールになり過ぎてないのが良いですね。

ダークカラーベースで大人っぽく!

黒ベースの花火ネイルです。花火アートなしの爪はフレンチにしてるのが良いですね。フレンチのラインまでとってもおしゃれ!

ストーン付き!華やかきれいな花火ネイル。親指と薬指のみの花火アート、ストーンの量や配置、全体のバランスが絶妙です!ベースは画像だと黒に見えますがネイビーだそうです。

遊び心満載!キュートデザイン

花火、金魚、ヨーヨーと、夏の欲張りセットのような素敵ネイルです。水彩画のようなタッチで涼やかさも感じられます。

こちらも花火と金魚!キラキラとしたゴールドが入ることで、グッと華やかな印象になります。

カラフルで可愛いヨーヨーネイルに花火デザインが!人差し指だけ花火ネイルなのが良いですね。夏らしさあふれるネイルデザインです。

フットネイルに♡華やかデザイン

カラフルな色使いが素敵すぎる、華やかフットネイル。あえて小指と中指は花火デザインにしていないのが良いですね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グラデーションが美しい、フット花火ネイルです。カラフルなストーンも目を引きますね。

相性抜群なマットネイル+ゴールドの花火ネイル。マットネイルのすりガラスのような質感がとにかくおしゃれで魅力的です。

記事に関するお問い合わせ