無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真夏の買い足しアイテム!細見えが叶う“ノースリーブトップス”BEST 10

毎日じめじめ暑い夏に活躍するのが、ノースリーブですよね!涼しいけれど、体のラインをひろってしまうから、着こなしが難しいと思っていませんか。そこで今回は、細見えするノースリーブBEST10をご紹介します!

2018年7月
ファッション

肌を出す季節。細見えしたい!

Miyo on Instagram: “2018.6.12 * ヘビロテしているtitivateのノースリニット ×GUのお気に入りベージュボトムス❤️ * (左) Vネックワイドリブノースリーブニット…#titivate @titivatejp クリーンワイドパンツ…#GU サンダル・バッグ… @zakkabox_…”
instagram.com

毎日じめじめ暑い夏に活躍するのが、ノースリーブですよね!涼しいけれど、体のラインをひろってしまうから、着こなしが難しいと思っていませんか。そこで今回は、細見えするアイテムを厳選してご紹介します!今夏はノースリーブが豊作なので、きっとお気に入りの一着が見つかるはず♡

1. リブ素材

ラインが入ったリブ素材は、縦のラインを強調してスタイルアップを叶えてくれます。背が小さい方や華奢に見せたい方におすすめです。

フレアスカートもスタイルアップ

wear.jp

幅広のリブがおしゃれなハイネックニットベスト。ふわっと横に広がるフレアスカートも、リブの縦ラインが細見えを叶えてくれます。

細めのリブで上品な印象に

wear.jp

こちらは細めのリブですっきりとした印象に。上品な印象になるのでオフィスコーデにもぴったりです。

インナーとして

aiai on Instagram: “いつかの休日コーデ RAZIELのキャミワンピがボリュームたっぷりで可愛い過ぎる 去年から着てるこのリブのタンクトップも好きです dress▷RAZIEL tops▷RAZIEL bag▷ JUNGLE JUNGLE shoes▷Fashion Letter…”
instagram.com

コンパクトなノースリーブはサロペットなどのインナーとしても活躍します。着回しやすい点も魅力のアイテムですね。

カワリテレコノースリーブ

laboratory work

¥ 4,860

ランダムなリブデザインがおしゃれなカットソー。オフホワイト・ブルー・ブラックの3色展開です。涼しくなってからは、インナーとしても活躍してくれます。

商品詳細
カワリテレコノースリーブ
zozo.jp
商品詳細

2. ハイネックデザイン

ハイネックデザインが縦のラインを強調してくれます。スタイルをよく見せたい方や、華奢に見せたい方におすすめです。

パンツで縦のラインを強調

wear.jp

ハイネックデザインは縦のラインを強調してくれて、細見えが叶います。ハイウエストボトムスと合わせることで、さらに足を長く細く見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ