無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネしたくなる!トイレットペーパーの「見せる収納」アイデア集

インテリア

収納スペースの少ないトイレの中で、トイレットペーパーを収納するのはなかなか難しいですよね。家族みんなが使うものだからこそ、パッと取り出せるのも重要なポイント。今回は、おしゃれさんたちが実践するトイレットペーパーの「見せる収納」についてご紹介します。すぐにマネしたくなる収納法ばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

m.okada

収納スペースの少ないトイレの中で、トイレットペーパーを収納するのはなかなか難しいですよね。

家族みんなが使うものだからこそ、パッと取り出せるのも重要なポイント。

今回は、おしゃれさんたちが実践するトイレットペーパーの「見せる収納」についてご紹介します。

すぐにマネしたくなる収納法ばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

おしゃれさん実践、トイレットペーパーの「見せる収納」

カゴを使った「見せる収納」

お気に入りのカゴに、ポイポイっとトイレットペーパーを入れるだけでおしゃれな「見せる収納」の完成です。

サッと手の届く場所にストックがあると安心ですよね。ざっくりとした収納が、シンプルインテリアにぴったりです。

カゴを壁面に取り付けてこんな風に床から浮かせれば、お掃除もラクラクです。

トイレットペーパーが6個ぴったり入っていて、スッキリしていますよね。

1つ1つのアイテムがおしゃれで、居心地の良い空間を作られています。

アンティークインテリアに、黒いワイヤーカゴが相性抜群です。スツールに乗せて棚と高さを合わせることで、まとまりが出ますね。

壁に穴を開けたりしないので、賃貸のお家でもマネしやすい収納アイデアです。

大きめのワイヤーカゴなら、12個を綺麗にまとめて収納することが出来ますよ。

一目でストック量が確認出来るので、買い忘れも減らせそうですね。

小さなカゴに、2つ並べて収納されています。高さのないカゴなので、パッと取り出しやすそうですね。

おしゃれなカフェのトイレのようで、ついつい長居してしまいそうです。

ペーパーホルダーのすぐ上に、IKEAの棚を取り付けてカゴにペーパーを並べて収納されています。

ホルダーの近くにストックがあると、いつでも安心ですよね。小さな棚ですが、スプレーなども収納出来てとても便利そうです。

トイレットペーパーの存在感を減したいという方にオススメなのが、こちらの収納法です。

ワイヤーカゴと布を組み合わせて、中身が見えないように収納されています。

インテリアに合わせて、布やカゴを選んでみてくださいね。

自然素材のカゴを使えば、ナチュラルで優しい印象になりますね。

サイドからサッと取り出せるようになっていて、とても使いやすそうです。

同じ素材のボックスも並んでいて、統一感がありますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ