無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで

恋愛・結婚

13日は魚座新月。愛の星・金星が寄り添う新月になるので、ラブリーなムードに包まれる人が少なくないでしょう。

日一日と春が近づいてくるなか、恋を取り巻く空気も軽くさわやかなものになりそうです。

そんな「3/8~3/14の恋愛運ランキング」をまずは11位から見ていきます。

11位:かに座

頭の中ではいろいろな想いがめぐるでしょう。「こんな恋がしたい」「彼とこういう関係になりたい」と甘いビジョンが浮かびやすくなります。

ただ、具体的な行動への落とし込みはあまりできないかもしれません。考えすぎて頭でっかちになるときは、いったん恋から離れることも大事です。

友人のアドバイスやSNSの投稿が気になって迷いが出るなら、外からの声をシャットアウトしたほうがいいでしょう。

周りに相談するより、一人で静かに考えたほうがシンプルに答えにたどり着くはずです。

10位:おうし座

自己主張を大切にしたい週です。無言でいたら何もなく一週間が終わってしまいそう。

「彼から連絡してほしい」「誰か『いいね』を送ってほしい」ではなく、自分から動くことが大切です。

また、今週は人付き合いがサッパリしたものになりやすく、甘いムードになかなかなれないでしょう。

好きな人と親しくなれても友人の域を越えるのは難しいかもしれません。

マイペースに他愛ないおしゃべりを楽しむ時期と思って。あまり先を急がないように。

9位:おひつじ座

先週に比べると人とのコミュニケーションが活発になります。

今までオンラインでしかやり取りできなかった人と直接話す機会があるかもしれません。声が届きやすくなり、相手の顔や容姿も見えやすくなる週です。

好きな人がいる人も、恋人募集中の人も焦らずおしゃべりを楽しんで。

恋の醍醐味は言葉を重ねてお互いを理解することにあると再確認するはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ