無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着心地のよい服といえば[無印良品]!暑い夏を快適に過ごす15コーデ

ファッション

無印良品といえば、オーガニックコットンなどの肌触りのよい素材が使われた服がたくさんそろっていますよね。無印良品でよく使われている綿やリネン素材の服は風通しがよいので、夏でも快適に着ることが出来ますよ。今回は無印良品の服を使った夏コーデを紹介していきます。

meisuke

無印良品といえば、オーガニックコットンなどの肌触りのよい素材が使われた服がたくさんそろっていますよね。

無印良品でよく使われている綿やリネン素材の服は風通しがよいので、夏でも快適に着ることが出来ますよ。

今回は無印良品の服を使った夏コーデを紹介していきます。

無印良品のアイテムを使った快適でおしゃれな夏コーデをご紹介♪

無印良品といえば、ボーダーTシャツ!

wear.jp

オーガニックコットンを使った無印良品のボーダーTシャツは、着心地がとてもよいですよね。

デニムを合わせたベーシックコーデに、キャスケットで個性をプラスしています。

wear.jp

カーキのフレアスカートを合わせて女性らしい着こなしに。

クリアバッグやストローハットで夏らしい季節感を演出しています。

wear.jp

グレーのボーダーTシャツを選ぶことで、白黒ボーダーよりも柔らかい印象に。

カジュアルな服に上品なデザインの小物を合わせることで、バランスのよいきれいめカジュアルコーデに仕上げています。

wear.jp

ボーダーTシャツ×ベージュパンツのベーシックコーデに、鮮やかな赤のカーディガンでアクセントをプラス。

目線が上にいくので、スタイルアップ効果も期待できますね。

wear.jp

ピッチの幅が広めのボーダーTシャツを使ったカジュアルコーデに、ピンク色のスニーカーを合わせて可愛らしく。

デニムをロールアップして着ることで、足元に抜け感を出しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ